あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

新しいエネルギーだったのに・・・
『姉さん、今年が始まったな!』

ワラシの一言に・・・今年が始まった?

『うん、姉さんにとっては多くの人に接する今年の1回目だぞ。』

ネガティブな言葉をポジティブに変えていくワークショップ。
初めての講座であり、今年初めてのワークショップだ、なるほどね。
それで、今年が始まった・・・のね。

『物事には必ず初めて・・・というのがあるだろう。
 何気なく始める初めてもあれば、緊張して意識して覚悟をする初めてもあるぞ。
 初めてにはな・・・ちょっとしたエネルギーがあるんだぞ。』

ちょっとしたエネルギー?

『うん、初めてのものだろう、だからそこには必ず新しいエネルギーがあるんだ。』

あ~、そうね、納得よ。今日も初めてのエネルギーが確かにあったの。
うーん、それを私が知っていながら意識していなかったから、皆さんに伝えていない。

『姉さんは新しいエネルギーワークや、新しいワークショップやセミナーの時には
 必ず新しいエネルギーがあるのを知っているだろう。
 新しいエネルギーに導かれたり、或いは自分が行動することによって新しい
 エネルギーの存在を知るじゃないか。
 だから新しいワークショップやセミナーに参加する人間は、それとは知らずにいる
 けれど、2回目に参加する人間よりも得をしていることになるんだぞ。』

うわぁ・・・それって・・・。

『そうだぞ、知らせた方が良いと思うぞ。
 姉さんにとっては当たり前になっているから、改めて考えないだろう。
 だけど、他の人間にとって新しいエネルギーに触れるチャンスでもあるんだぞ。
 新しいエネルギーを受け取ってどう活かすかは、人間次第だけれどな。
 今日のワークショップに参加した人間は、きっと活かすだろうな。
 そんな人間が集まったと思うぞ。』

ムムム・・・ワラシに指摘されてしまった。
少々渋い顔の私に笑顔を向けながら、ワラシたちはお土産にもらったお菓子や
ドーナツを美味しそうにパクついている。

お菓子とドーナツ、ありがとう!(ワラシ)

***************************************


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2542-d4df1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





