FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
直感と生きる力
Hさんへのお見舞い、今日は全てのタイミングが合っていて、気持ち良いほど
物事がうまく運んだ。
私が開催している「アクセスハートコミュニケーション」のワークショップで伝え
ていることを、そのままに実感した1日でもあった。

逃さず直感を受け取りながら動いていると、思考が次へ次へと進み行動が
それに伴い、なにひとつの滞りもなく、どのような場面でもピタリとタイミングが
あってくる。
遅れることも早すぎることもなく、待つことも走ることもなく、歩みを止めることなく
思考と物事が進んで行く。
まさにそんな1日だった。

『姉さん、実践したよな。』
『うん、姉さん、実感しただろう?』
『Hさんの頑張りが、姉さんの直感と重なった気がする。』
『本当にHさんは頑張っているよな、だから応援したいんだぞ!』

初めて会った時から、手を当てるとすぐに眠り込んでいたHさん。
少し動いたり話したりすると「疲れた・・・」と目をつむっていた。
それが話をするようになり、今日は散歩から自力で車椅子を操って、部屋に
戻る所に行き合わせた。
そして、私にタマラを始めたきっかけを話して・・・と言ってきた。
私はいつHさんが眠っても良いように、区切りをつけながら話した。
すると・・・なんとHさんは一度も眠ることなく最後まで話を聞いてくれた。

顔色も良く、目に力があり、話し方もしっかりしている。

『すごいよな! 人間の生きる力を改めて見せてもらったぞ。』
『うちらも行って良かったな~。』
『うん、オレたちも何かの役に立っているもんな!』

役に立っているわよ♪ 
Hさんは、足が柔らかくなったと言っていたでしょう、あなたたちのおかげよ。

私はワラシたちの笑顔が大好きだ(^^)
次に行く順番を話し始めたワラシたち、きっと長にも報告が行くだろうな。
新年早々に、良い報告が出来ていると私は嬉しかった。


***************************************


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2541-0984f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する