あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

あかね雲がメルマガに!!!
夕方から久しぶりの雨、庭もしっとりと落ち着く感じがする。

出会い、巡り合いの不思議さやご縁に繋がることを、ありがたいな~と思う。
あかね雲のブログを見付けて、出会いに繋がった人もたくさん居る。
妖怪が好きだと言ってくれる人たちの存在は、長やワラシたちが喜ぶこと
でもあり、人間が大好きな彼らの張り切るところでもある。

あかね雲を見付けて「もうひとつの神話」のスサノオノミコトを読んで、新年早々
「会いたい!」と言ってタイミング良く会いに来てくれたNさん。

ネットサーフィンをしていたり、キーワードから「あかね雲」に辿り着き、何と最初
から読んでくれた人たちも多く、コメントや出会いに繋がるなど感謝することも
たくさん在る。

ブログに登場する土地神さんや妖怪たちが『姉さん、連れて来たぞ!』と満面の
笑顔で、初めて会う人と一緒に来ることもある。
見えない世界の案内する声を聞きとめて、いつしか興味や関心を示し、会いたい
と行動に移す感覚の良い人たちも多い。

ワラシたちは言う。

『姉さん、何と言ってもオレたちが手伝っているからな!
 人間には見えなくてもオレたちには見えることがある。
 あかね雲を楽しんでいる人間や、会いたいと思っている人間の波動が、時に
 輝くようなことがあるんだ。まるでオレたちに教えるような瞬間の輝きを見せる
 ことがある。それが分かると、オレたちは飛んでいく。
 姉さんに会いに行けよ・・・会って話してこいよ・・・と囁くんだ。
 それは人間の思いを、オレたちが気付かせるように手伝うんだ。』

そうね、あなたたちの囁きを聞いた人たちは、自分の心の声として聞くのでしょう。
だからご自分から私を訪ねてくれるの、それがご縁になるから嬉しい!!!

『そうだろう! またこれからも連れてくるからな!』

さて、次にワラシたちの声を聞いて来てくれる人は誰かな? 
私は楽しみになっている!


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。
これまでと同じように、神仏との会話、妖怪たちとの会話、見えない世界のことなどを
お楽しみください!

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2539-3a75048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





