あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

「今の一言」のカード
私はエネルギー的に出来ることが在る。
そのエネルギーのひとつを、ある人に使いたいと思ったが、果たして使っても
良いものかどうかに迷いがあった。
使えば出来るのは分かっている・・・だけど、本当に使っても良いのか?
答えは分かっているようでもあり、自分勝手なようでもあり、それで迷っていた。

「今の一言」のカードを引いてみた。

     やりたい・・・・・
思いがあるなら 行動しよう
    行動してこそ
やりたいことが前に進む


カードは私の中にある答えを示してくれた。
そうだね、私がやりたい! それはその人の役に立つことだから。
だから次に会った時にはやってみよう!

ひとりで合点していたら、ワラシが話しかけてきた。

『姉さん、そのカードは面白いよな。
 長も時々カードを使っているぞ。
 長も毎回、カードに書かれていることが、その通りだと感心しているぞ。』

だって妖怪の長は、自然のエネルギーが元になっているんだもの。
このカードは自分のエネルギーで、今の自分に必要なものを自分で引くから
当たるよね。

『姉さん、その通りだけど簡単に言うなよな。
 自分のエネルギーを言い当てるものなんて、滅多にあるものではないぞ。』

そうね、それは分かっている。
そもそも「今の一言」のカードは、私が受け取ったメッセージから出来たものよ。
だから、その人が自分に必要なメッセージを、自分で引くと言うことでもある。

『うん、自分で問いかけながら何枚か引く人間もいるぞ。
 長が、これは活用できる、姉は良いものを作ったな・・・と言っていたぞ。』

ひと箱消えた「今の一言」のカード、実は東の妖怪の長の手元にある。
長が喜んでくれている、それが私には嬉しい!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】
今後のワークショップスケジュール

新講座「ディスカッション・オセロ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会話の中で知らず使っているネガティブワードに気づき
ポジティブな表現に〝ひっくり返す〟ことを身につけます
1月11日(土)13:30〜17:00 東京/東京文具共和会館(浅草橋)
2月15日(土)13:30〜17:00 東京/都内
2月20日(木)14:30〜18:00 名古屋/名駅周辺
受講料:5000円

直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月12日(日)9:30〜17:00 東京/かつしかシンフォニーヒルズ別館

2月16日(日)9:30〜17:00 東京/かつしかシンフォニーヒルズ別館
受講料:10000円

自分の能力を知る「インプルーブ」1day講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〝これからの自分に必要な能力〟を自ら明確にし

タマラ・加藤憲子が独自のエネルギーワークで働きかけ引き出します。
*聴講可(既受講の方は、ぜひ聴講ください)
1月13日(月・祝)9:30〜17:00 東京/東京文具共和会館
受講料:10000円(聴講料:3000円)

自分を知る「インデュース」
ーーーーーーーーーーーーーー
1月16日(木)14:30〜18:00 名古屋/名駅周辺
1月19日(日) 9:30〜17:00 東京/都内 ☆1day講座
受講料:5000円 ☆1day 10000円

感情と向き合う「マインド・ダイビング」2day講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月1日(土)〜2日(日) 東京/都内
1日目 10:00〜17:00
2日目 9:30〜17:00
受講料:25000円 ☆宿泊研修ではありません

お申込み/お問合せ先
アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2538-575c8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





