あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

役に立ったぞ!
Hさんのお見舞いに行った。
足に浮腫みが出ていて、足がぱんぱんになり硬くなっている。
私はヒーリングをしながら、軽く足をさすっていたときにワラシが
ニッと笑っているのが視えた。
ワラシたちは私と同じように、Hさんの足をさすっている。

『姉さん、オレたちも手伝うぞ。』

そう、ありがとう!

『この人間は頑張っているものな、オレたちも手伝うぞ。』

私は頷いて、むくんだ足をさするのはワラシたちに任せて、手を
頭に当てて全身にエネルギーを流すことにした。
しばらくして、Hさんが「立ちたい・・・」と言って立ち上がった。
すると・・・。

「エッ? 足が柔らかくなっている! 
 あんなに硬かったのに柔らかくなっている、歩きやすい!不思議!」

と笑顔で何度も足踏みをしている。
ワラシたちはニコニコと嬉しそうに笑っている。
帰りの電車の中で、ワラシたちが話しかけてきた。

『姉さん、オレたちは役に立ったよな。』

うん、ありがとう!

『それでな・・・褒美はどうだ?』

言うと同時に、私の頭に中には白いロールケーキのビジョンが届いた。
これが食べたいのね、私は苦笑した。
だけど、彼らが欲しがったロールケーキではなく、フルーツのロールケーキを
ご馳走することになった。
白いロールケーキではなかったけれど、ワラシたちは嬉しそうに食べていた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【お知らせ】
今後のワークショップスケジュール


新講座「ディスカッション・オセロ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会話の中で知らず使っているネガティブワードに気づき
ポジティブな表現に〝ひっくり返す〟ことを身につけます
1月11日(土)13:30〜17:00 東京/東京文具共和会館(浅草橋)
2月15日(土)13:30〜17:00 東京/都内
2月20日(木)14:30〜18:00 名古屋/名駅周辺
受講料:5000円


直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月12日(日)9:30〜17:00 東京/かつしかシンフォニーヒルズ別館

2月16日(日)9:30〜17:00 東京/かつしかシンフォニーヒルズ別館
受講料:10000円


自分の能力を知る「インプルーブ」1day講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〝これからの自分に必要な能力〟を自ら明確にし

タマラ・加藤憲子が独自のエネルギーワークで働きかけ引き出します。
*聴講可(既受講の方は、ぜひ聴講ください)
1月13日(月・祝)9:30〜17:00 東京/東京文具共和会館
受講料:10000円(聴講料:3000円)


自分を知る「インデュース」
ーーーーーーーーーーーーーー
1月16日(木)14:30〜18:00 名古屋/名駅周辺
1月19日(日) 9:30〜17:00 東京/都内 ☆1day講座
受講料:5000円 ☆1day 10000円


感情と向き合う「マインド・ダイビング」2day講座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月1日(土)〜2日(日) 東京/都内
1日目 10:00〜17:00
2日目  9:30〜17:00
受講料:25000円 ☆宿泊研修ではありません


お申込み/お問合せ先
アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2537-cb777167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





