あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ドバイ!
『姉さん、お帰り~。
 ドバイでのセミナーも好評だったようだな、良かったな!』

帰宅すると、留守番をしていたワラシが満面の笑顔で迎えてくれた。
私が海外に行く時には、留守番と称して我が家に遊びに来る。
何をしているのか報告はほとんどないから分からないが、ホッとする空間になっている
ので、きっと楽しんでいるのだろう。

そうなのよ、三日間とも満席で床に座ってもいいから受けたい!と言ってくれる人たちが
いて、定員25名の部屋に32人も入ったの。
Sさんが「それでも断ったのよ。」と言ってくれてね・・・嬉しかった!

『随分盛り上がったんだってな、話は聞いたぞ。』

インデュースをやったのよ、初めての人ばかりだったのに、皆さん本当に楽しんでくれたの。
瞑想を何年も続けている人たちがほとんどだったので、皆さんがすんなり受け取ったみたい。
それに私のリーディングも交えて、皆さんが納得したり喜んだりが良かったのね。

『姉さんの誕生日だったんだよな。』

そう、3日ね、帰りの飛行機のなかで迎えた誕生日よ。
エミレーツの客室乗務員の人がバースデーケーキを用意してくれてね、嬉しかった!
記念写真も撮ってくれたから、良い思い出になっている。

『姉さんが行く時に言っていた、結果を出して持ち帰る・・・が実現したな。』

そうなの!
これもSさんやAさんたちのおかげだと感謝している。
ドバイの三日間の短いセミナー、そこで出会った次へと繋がる人たち、世界へと広がる予感、
たくさんのサポートをいただきながら、活かせた時間であったことに心から感謝をしている。


木崎 彩さんと私(タマラ)の動きが分かります。
見ていただけると嬉しいです。

Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official



更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした



お誕生日 おめでとうございます。

11/3

虹の結婚記念日です^^
【2013/11/09 10:36】 URL | 虹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2520-c5488677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





