あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

見事なタイミング
『姉さん、見事なタイミングだったな!』

帰宅した私に、ワラシが話しかけてきた。
本当ね! 会いたい人とは希望した時間にピタリと会えたし、会う予定の人とは
昼食のお店で会計を済ませて一歩出たら・・・そこに居た!
ビックリと喜びと面白くて笑い合ったものね。
ホテルで会う人とも、ラウンジに座って窓の外を見たら手を振っている。
面白いくらいに次々ピタリとタイミングがあっていくの、そう・・・。

『うん、お手配だろう? 姉さんの言いたいのは!』

そうなのよ、まるで仕組まれたように、あまりに見事なタイミングだったから・・・。

『うん、それはな、どの人間も会うことをそれぞれに楽しみにして、本気で会いたがっていた。
 姉さんももちろんそうだし、他の人間もそうだ。
 人間の本気がタイミングを合わせるんだ。そこにちょこっと何かの力が働くこともある。』

そうね、会った人にもちょこっとの何かにも感謝ね。
だから、とても気持ちが良かったし、無駄な時間が全くなかったの。

『それはな、姉さんがいつも言っているだろう。
 直感を受け取りながら動いているからだぞ。
 姉さんは、会う人間に気持ちを寄せている。
 それは相手も同じ気持ちだったんだな。
 だからお互いに相手の動きを直感で受け取っていたんだ。
 姉さん、タイミングもまさに直感だな。』

そうね、本当にそうだった。

『姉さんもいいこと言うよな!』

ワラシの面白そうな笑顔に、私も笑い声をあげてしまう。
良い一日だった・・・私は心から思って感謝をしていた。


更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え
********************************

先日、怖い時のおまじない!?を書きました。
うまく伝わっていないところがあります。
礼子さんがブログに写真を掲載しました。
礼子さんのブログを読んで、おまじないの指の形を覚えてください。
そして役立ててください。

http://ameblo.jp/55daisy/

==============================
10月のアクセスハートプロジェクト ワークショップ/イベントのご案内
==============================

10月17日(木)11:00頃〜30分
愛知北FM放送 「おみゃ~何様だぁ!奥様だぁ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆毎月1回、パーソナリティの浦西由希江さんと
 ワークショップのことなどお話しています!

10月19日(土)13:30〜17:00
タマラ・ワークショップ in高岡(富山県)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
高岡市生涯学習センター 503研修室(富山・高岡)
受講費:5,000円
☆タマラ創始者によるタマラについてのワークショップです

10月20日(日)9:30〜17:00
直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高岡市生涯学習センター 503研修室(富山・高岡)

受講費:10,000円

10月26日(土)〜27日(日)
直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
中級クラス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AP秋葉原(秋葉原)O+P会議室
受講費:38,000円
☆日常生活に活かせる初歩のリーディング能力を身につけるところを
 目標としたクラスです。
☆対象:アクセスハートコミュニケーション5回以上受講の方

お申込み/お問合せ先
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2516-44837ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





