あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

やる時にはやる!
やる時には やろうね!

やりたいなら 今やろうよ!

やらなければならない時には やらなくてはね!

しっかりと自分で掴むんだ。

チャンスもタイミングも そして流れに乗るんだよ!



10月のアクセスハートプロジェクト
ワークショップ/イベントのご案内
================

10月12日(土)13:30~17:00
自分と向き合う「インデュース」
ーーーーーーーーーーーーーーー
東京文具共和会館(浅草橋)
受講費:5,000円


=======================
 アクセストーク
 話したい!聞きたい!知りたい!DAY
=======================
日 時:10月14日(月祝)13:30~17:00
会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館1F「ひびき」...
受 付:13:15
参加費:2,000円(お茶菓子付)
*途中の入退場は自由です
(参加費は減額・返金はいたしませんので予めご了承ください)


【第1部】13:30~15:00
ワークショップ・エネルギーワークの「そこが知りたい!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タマラさん、そしてアクセスハートプロジェクトのさまざまな活動は
「人本来の生き方を伝える」そこに基づいています。
そして、そのためのワークショップ、エネルギーワークは
ご存知の通り、新しいものが次々に生まれています!
 「どうしてこんなにいろいろあるの?」
 「どれを受けていいのか、迷ってしまう」
 「ワークショップは別々のようですごく関連しているって聞いたけどホント?」
そんな質問や・・・
 「受けた人の感想を聞きたい!」
 「受講した他の人は、どんなふうに変化してるのか知りたい!」
 「エネルギーワークって未知の世界。受けた人の生の声を聞きたい!」
そんな声にお応えする、「そこが知りたい!」
第1部では、タマラさんからの解説も交えながら、皆さんからの声にお応えしつつ、
アクセスハートプロジェクトのワークショップやエネルギーワークについて
ご紹介したいと思います。

【第2部】15:00~16:30
フリートーク「あなたに聞きたい、あなたと話したい!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは、自由にお過ごしいただきます。
facebookで、ブログで、噂にきいてお話をしたかった!
あの人、この人、その人と、ぜひこの場を多いに利用してお話してください。


お申込み/お問合せ先
アクセスハートプロジェクト


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2512-d1b0a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





