あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

怖い時のおまじない!?
Rさんと話していて「怖いときにね、おまじないをしていたんです。」との言葉が出た。
そうね・・・と返事をしようとした私だが、いきなりビジョンが届いた。

いつもそうだが、お金のワークの時など「伝える」ことが必要なときには、いきなり
ビジョンが表われる。今回もそうだった。

「Rさん、怖い時には・・・こうやってみて。」
私は指の使い方を教えた。
「こうですか? 簡単ですね。」
どうやら電話の向こうで実際にやっているようだ。

私も自分でやってみて、何となく微妙な感じを受けた。
Rさんに聞いてみると、やはり微妙な感覚を受け取っている。

「Rさん、これは本当に怖いときに指で行うおまじない(?)であって、何もない時には
 してはいけないみたいね。だから覚えておいて。」
「あ~、それ・・・分かります。
 本当にそうですよね。怖いときにするのであって、怖くなければしなくて良いですよね。」

そのようだ。
怖い時にする指のおまじないであって、何もない時にはしない方が良い。
Rさんは指をクロスさせるおまじないをしていると言う。
これは本来の形を受け損なったか、途中で形が変わったかのどちらかだろう。
皆さんも気になるなら、やってみてください。

* 右手でも、左手でもかまいません。
* 指を伸ばしたまま、親指と人差し指をくっつけます。
* 人差し指の爪の上に、中指を伸ばして重ねます。

それだけです。
覚えておくと役立つと思います。


こちらのブログ
指の形の画像がありますのでご覧下さい。



================
アクセスハートプロジェクト
10月のワークショップご案内
================

【10月】
6日(日) 東京
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:ちよだプラットフォームスクエア 受講費:10,000円

19日(土) 富山 
タマラエネルギーを知る・活かす タマラ・ワークショップin高岡
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:5,000円

20日(日) 富山 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:10,000円

26日(土)?27日(日) 東京 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション:中級クラス
会場:AP秋葉原 受講費:38,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 00:30】 | # [ 編集]

そうですね。
使えば分かると思います。
やはり、使えるおまじないですね。
【2013/10/14 00:04】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2508-e45b617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





