あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインド・ダイビング
初めてのマインドダイビングのセミナーを行った。
自分の感情と向き合い、自分の在り方を知る。
自分のチャートを書くことによって、自分の癖や方向性を知ることが出来る。

『姉よ、まだまだ足りぬな。』

そうですね、ご自分のチャートを書けるようにしたかったのですが、もう少し
時間が必要でしたね。

『それほどに人間は思いと感情と考えと行動を、混同してしまっている。
 ゆえに、自分の在り方が分かりづらくなり感覚も鈍ってしまう。
 必要な感覚を取り戻す、そして鋭敏さを備えるようにもっていく。』

私はエネルギーワークやセミナーの有効性と、トレーニングのことを考えていた。

陰と陽のエネルギーの性質を利用した「考え」や「行動」、そして陰の影響を
受けた思考や感情、陽の影響を受けた行動や感情などだ。
それらを混同するのではなく、ひとつひとつ仕分けをして分かりやすく表にする。
それがマインド・ダイビングだ。

「すっきりした!」と言う人の多かったのが、仕分けをすることによって自分の
今の居場所が分かり、気持ちの切り替えや何をすれば良いのかを知る。

『人間には限られた寿命と言うものがある。
 寿命は時間の中に在る。
 自分の在り方や、今、何をすれば良いのかなどを知ることで、次への進み方が
 早くなる。したがって寿命の中で行うことが増えていく。
 全ては人間の求める所であり、魂の求めるところとなるであろう。』

そうですね、限られた寿命、限られた命、そのなかで 精一杯自分のやるべきことを
やって行きます! その為にも、もっと自分自身のチャートを完成させたい。
思いの強くなる私は、次のセミナーのことを考え始めていた。



================
アクセスハートプロジェクト
10月のワークショップご案内
================

【10月】
6日(日) 東京
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:ちよだプラットフォームスクエア 受講費:10,000円

19日(土) 富山 
タマラエネルギーを知る・活かす タマラ・ワークショップin高岡
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:5,000円

20日(日) 富山 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:10,000円

26日(土)?27日(日) 東京 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション:中級クラス
会場:AP秋葉原 受講費:38,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 <
ブログ     
【魂に問う 答え】



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/30 07:31】 | # [ 編集]

ぜひ!
大きく前進してください!
楽しみにしています。
【2013/10/02 01:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2506-77b61b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。