あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなこともありました。
皆様、はじめまして。
私は、エターナル株式会社代表取締役・SESSION理事代表の松下祐也と申します。
普段は、オーガニック接骨院にて自由診療を中心に施術・リハビリをしております。
「今の一言」カードに有効性について皆様に情報をシェアしたく
この場をお借りすることお許しください。

先日、タマラ様より「今の一言」カードが発売されたことを知りすぐに購入致しました。
私自身の直感として、これは施術に使えクライアントに還元できると感じました。

少しお話は変わりますが、私の施術方法としましては
西洋医学と東洋医学・代替療法を統合し、包括的に人の身体・精神を診ております。
方法としましては主にキネシオロジーです。

また、施術をする上で私の大切にしていることは、
潜在意識化でクライアント・患者様が方法を選択することです。
その中で、「今の一言」を選択肢に加えてみました。

その明くる日…
20代男性、症状:主に腰痛・足関節筋出力低下 
根源としては、左腸骨の左下方捻じれ・左膀胱経「虚」にて滞らせ、
左前脛骨筋・脊柱起立筋にコリと筋力低下を生じ
これが腰痛の原因だということが分かりました。

そこでいつものように筋反射(潜在意識)にて
治療方法をクライアントに選択して頂きました。
まあ、何と!!「今の一言」を選択してるではありませんか(笑)

その中から、クライアントに潜在意識化でカードを選択して頂きました。
カード内容は「やりたい!!いつでも思えばその時が始まりの時」と記載されておりました。
意識に問いかけると、捻じれている骨盤の上に(そのカードを)3分置いて欲しいとのことでした。
3分経過……
いつものように、再評価(チェック)すると…
何と腸骨の捻じれが取れているではありませんか(笑)
またまた何と!?膀胱経も綺麗に流れているではありませんか!?(爆笑)
恐る恐る…
私「腰痛どうですか?」と聞く…
クライアント「何したんですか?」
私「(まさか…)」
クライアント「痛くないし、身体軽いです(笑顔)」
私「!!??」
クライアント「足の力も良いですね(笑顔)」
私「良かったです!!」

と…一症例の紹介でございました。
このように、施術にも使用できることが分かりましたので、お知らせさせて頂きました。
他にも、クライアントが選択すれば、肩こりや、五十肩にもバッチリ効果がありました。

恐るべし「今の一言」

皆様も是非、このように使用して頂くのも良いかと思われます。
もし、使い方や実際に施術を受けてみたいという方がおりましたら
以下に問い合わせて頂ければと思います。



〒2010014 狛江市東和泉4-3-9 川崎屋ビル103

オーガニック整骨院 和泉多摩川店

電話番号 03-5761-9909(担当:自由診療部門松下まで)
メールアドレス ptmatsushita.costa1-12@hotmail.co.jp
ウェブサイト http://www.organic-seikotsu.jp



松下さん、ありがとうございました!
このように「今の一言」カードを役立てていただいたこと、驚きでもあり、本当に嬉しいです。

痛みなどで悩んでいる方は、松下さんまで問い合わせてください。
きっと笑顔になると思います。


================
アクセスハートプロジェクト
9?10月のワークショップご案内
================

【9月】
28日(土)?29日(日) 
東京 感情と向き合うマインド・ダイビング
会場:東京ビッグサイト会議棟 受講費:25,000円

【10月】
6日(日) 東京
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:ちよだプラットフォームスクエア 受講費:10,000円

19日(土) 富山 
タマラエネルギーを知る・活かす タマラ・ワークショップin高岡
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:5,000円

20日(日) 富山 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:10,000円

26日(土)27日(日) 東京 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション:中級クラス
会場:AP秋葉原 受講費:38,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2502-03ebd12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。