あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の運勢
人間は生まれる時に、それぞれの道に添った運勢を持っている。
一番優先したい人生の道があり、その道での運勢が一番強くなっている。

『姉よ、今日のあの男も自分の道を邁進しているな。』

はい、そう感じました。
Oさんに前回会ったときに、私に分かるOさんの人生での運を伝えた。
今日会ったOさんのお話は、まさに運を掴み活かしていることを知らせてきた。
Oさんはご自分の運を自分で掴むべく、長年にわたり努力を重ねている。

仕事を続けるうちに必要な感覚を磨き、時に迷い悩みながらも、その時々での
選択は魂にとっては確かなものとなっている。

「迷っているのかも・・・。」
と話すOさんに「自分を誤魔化さない」ことを伝えた。
頷いていたOさんは、ご自分の生き方に納得をしたようだ。

そして同席していたRさんは
「今日のあの場面はデジャブでした!」と言う。
デジャブは自分に人生での正解を教えている。
プログラムに在る道での一コマを、私たちはデジャブと言う形で知る。

努力で自分の持っている運勢を確かなものにする。
運勢も自分で掴むものだ。
人任せではせっかく持っている運勢を消してしまう。
面倒だ・・・と言う言葉で運勢を手放さないでほしい。
魂が決めて来た、持ってきている運勢を確かなものとして掴み実現してほしい。

運勢とは、実現してこそ意味のあるものになっていく。
私の人生、あなたの人生、しっかりと生きて過ごしていきたいものだ。


================
アクセスハートプロジェクト
9?10月のワークショップご案内
================

【9月】
28日(土)?29日(日) 
東京 感情と向き合うマインド・ダイビング
会場:東京ビッグサイト会議棟 受講費:25,000円

【10月】
6日(日) 東京
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:ちよだプラットフォームスクエア 受講費:10,000円

19日(土) 富山 
タマラエネルギーを知る・活かす タマラ・ワークショップin高岡
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:5,000円

20日(日) 富山 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション
会場:高岡市生涯学習センター 受講費:10,000円

26日(土)27日(日) 東京 
直感を磨く アクセスハートコミュニケーション:中級クラス
会場:AP秋葉原 受講費:38,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2501-d6498b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。