あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

札幌にて
Kさんからの仕事の依頼で、札幌に行った。
千歳空港から新札幌に向かう列車の中で、思いがけなくチビコタが訪ねて来た。
いつもは夜にホテルの方に来るのに、珍しいね。

『姉さん、来たな。』

来たよ、でも、どうしたの? 何かあったの?

『いや、大丈夫だ。少し早めに姉さんの顔を見たいと思ったからな。
 姉さん、今夜、迎えに行くぞ。待っててくれ。』

今夜・・・では、私は早めに寝ることになるのかな。
チビコタはニコリと笑うと去って行った。楽しみにしていようっと♪

仕事が終わってホテルに着き、礼子さんがチェックインをしてくれた。
ニコニコして私の方へ歩いてくる。

「すごいですよ、なぜだか2ランクもアップグレードしていました!」

部屋は23階の最上階、部屋に入ると見晴らしが良く、部屋も広い。
トイレとバスは外が見えるガラス張り、しかし、ホテルの周りに高い建物は無く気にならない。
居心地の良い素敵な部屋だ。
これって・・・ご褒美の先取りなのかな?
チビコタが列車の中に来たのはこの為なのかな?

その夜、私は倒れ込むようにベッドに入った。
そして朝・・・私は何も覚えてはいないのだが、楽しかった気持ちが残っていた。
きっとチビコタが迎えに来て、カムイコタンの一族が居る所に連れて行ってくれたのだろう。
何も覚えていないのはいつものことだけれど、ちょっと残念な私。


=================
アクセスハートプロジェクト
9月 ワークショップのご案内
=================

9月14日(土)
【横浜】直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
 会場 八洲学園大学会議室 受講費 10,000円

9月15日(日)
【東京】 「ロータス」 明日への一歩を踏み出そう
 3人のスペシャリストによるセッションが受けられます。
 コミュニケーション会場では、タマラ・ヒーリングの無料体験あり。
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 1セッション:3,000円(20分)

9月28日(土)29日(日)
【東京】感情と向き合う 「マインド・ダイビング」(2dayコース)
 チャートを使って自分の感情と向き合い、感情の癖や傾向を掴みます。
 会場:東京ビッグサイト会議室、受講費25,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2487-78de28fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





