あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインド・ダイビング
マインド・ダイビング(感情と向き合うワークショップ)のことを考えていた。
ドバイで浮かんだやりかた、それを帰国する飛行機の機内でチャートに作り上げて
いくことで、陰と陽のエネルギーの性質とネガティブとポジティブの感情に分けてみた。
同行したN君とMさんにやってもらった。
非常に興味を示したN君は、自らどんどん進めて行った。

さて・・・ワークショップにするとしてネーミングをどうしよう・・・と思案投げ首だった私。
ふと思いついてスイスに住むインストラクターの坪川さんに電話をした。

「あのね、白紙を四等分して、そこに陰と陽とネガティブとポジティブを書き込んでね・・・。」
分かるような分からないような私の説明を聞きながら、電話の向こうの坪川さんが何となく
苦笑しているのが感じられる。タマラさん・・・また始まった・・・と言うような・・・。

これまでもセミナーを受けてもいない坪川さんを相手に、私は自分勝手に話して、
「ネーミングを考えてください!」
とお願いをしてきた。
そして、坪川さんは見事に私の意を汲み取り「インデュース」「インプルーブ」とネーミングを
考えてくれた。

そして今回も、しっかりと期待に応えてくれた。
「マインド・ダイビング」見事でしょう!!!
信頼できる人の居ることがとても嬉しく、感謝するばかりの幸せな私。

自分の感情と思考と行動の癖や傾向が分かる「マインド・ダイビング」。
分けてみることで、いろいろなことが分かり、やりやすくなる。
自分で始めたことだけど、やっていて私自身が楽しくて面白くてワクワクしている。

自分の感情と向き合いたい方は、ぜひ、受けてみてください。
きっと役に立ちます!



=================
アクセスハートプロジェクト
9月 ワークショップのご案内
=================

9月14日(土)
【横浜】直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
 会場 八洲学園大学会議室 受講費 10,000円

9月15日(日)
【東京】 「ロータス」 明日への一歩を踏み出そう
 3人のスペシャリストによるセッションが受けられます。
 コミュニケーション会場では、タマラ・ヒーリングの無料体験あり。
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 1セッション:3,000円(20分)

9月28日(土)29日(日)
【東京】感情と向き合う 「マインド・ダイビング」(2dayコース)
 チャートを使って自分の感情と向き合い、感情の癖や傾向を掴みます。
 会場:東京ビッグサイト会議室、受講費25,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2485-9a1fb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。