あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けること
愛媛県の奥道後で、インデュースとアクセスハートコミュニケーションを行った。
初めて会う方、再会した方、遠方から参加した方・・・参加した皆さんのことが
とても嬉しかった!

初参加の青年M君、お母さんに誘われてきてくれた。
それが素晴らしい感覚の持ち主で、トレーニングの間も当てることしきりで、
組んだ人たちを驚かせていた。

ここしばらく、参加する回数を重ねているYさんやNさん、わざわざ遠方から
来てくれていたが、感覚がグン!と伸びている。
表情も豊かになり、どんどん魅力的になっている。

初参加の方たちは最初こそ戸惑っていたようだが、やがて楽しくトレーニングを
するようになっていた。皆さんの素直な取り組み方が、とても嬉しかった!
再会した人たちの熱心さが、自らを成長させていくことも見せてもらった。

エネルギーワークを受けて直感を得るアンテナを伸ばし、トレーニングをする。
そして午後のエネルギーワークで、ひとりひとりの直感を個々に高めていく。
私が出来るのはエネルギーワークでアンテナを伸ばし磨き、そして性能を
高めていくことだ。
セミナーでのトレーニングを素直に楽しむことが、直感を鋭くする秘訣だ。

そして毎日の生活の中で直感を得る実感を重ねること、自分にとって本当の
ことを教える直感を伸ばし磨き、幸せや成功や充実や納得をする毎日にして
素晴らしい人生の時を過ごしてほしい。

私はたくさんの人たちが直感を磨き、深く思考をして、能力を伸ばし、自分の
感情と向き合い、自分自身を知ることで役目や使命を知り、努力を重ねて
素晴らしいより良い人生を送るように、出来るだけのエネルギーワークと
セミナーを続けていこうと思う。

出会った人たち、これから出会う人たちのサポートとなるように、私自身も
しっかりと私の人生を歩き続けたいと思う。



=================
アクセスハートプロジェクト
9月 ワークショップのご案内
=================

9月14日(土)
【横浜】直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
 会場 八洲学園大学会議室 受講費 10,000円

9月15日(日)
【東京】 「ロータス」 明日への一歩を踏み出そう
 3人のスペシャリストによるセッションが受けられます。
 コミュニケーション会場では、タマラ・ヒーリングの無料体験あり。
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 1セッション:3,000円(20分)

9月28日(土)29日(日)
【東京】感情と向き合う 「マインド・ダイビング」(2dayコース)
 チャートを使って自分の感情と向き合い、感情の癖や傾向を掴みます。
 会場:東京ビッグサイト会議室、受講費25,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2484-83b62063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。