あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はひとつ
『姉さん、オレたちはどこに行っても良いのか?』

どういう事なの?

『オレたちは日本の妖怪だよな、だったら日本の内ならどこに行っても良いのか?』

それは私に聞くのではなく、東と西の長に聞けば良いことでしょう?

『それはそうなんだけど・・・。』

何か遠慮があるの?

『なぜ、長が東と西に居るんだ?
 日本がひとつなら長もひとりで良いのではないか?』

それは私には分からないことでしょう。
妖怪たちを統率する必要があって、東と西に長が居るんじゃないの?

『姉さんは知らないのか?』

知らない・・・と思う・・・けど・・・・。

『そうか、今の姉さんは知らないよな。』

今の私は知らないけれど、以前の私は知っていたと言うことなの?

『うん、オレたちはそう聞いている。姉さんは全てを知っているからと・・・。』

うーん。今の私は知らない・・・だから、長に聞いてみるのが良いんじゃないの?
西も東も行き来はあるでしょう、日本の内だもの、長たちが決めれば良いことじゃない?

『姉さんはそう思うのか?』

なぜか私には確信があった、確信? どこから来たのかは分からないが私には確信がある。

『そうか! 姉さんには長たちが決めても良いと言う確信があるんだな!』

そうよ、何の疑いも不安もないわ。
東と西の長が話し合って決めてね!

『うん! ありがとう姉さん! 本当にありがとうな!』

ワラシたちは満面の笑顔を浮かべてすっ飛んで行った。
なぜだかわからないけれど、私には安堵の思いがあった。




===============
アクセスハートプロジェクト
9月ワークショップのご案内
===============

9月7日(土)
【愛媛】自分と向き合うインデュース(1dayコース)
9月8日(日)
【愛媛】直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
 各講座共に、会場:ホテル奥道後、受講費各10,000円
9月14日(土)
【横浜】直感を磨くアクセスハートコミュニケーション
 会場:八洲学園大学会議室、受講費10,000円
9月15日(日)
【東京】ロータス〜明日への一歩を踏み出そう〜
 3人のスペシャリストによるセッションが受けられます。
 コミュニケーション会場では、タマラ・ヒーリングの無料体験等あり
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館、1セッション:3,000円(20分)
9月28日(土)〜29日(日)
【東京】感情と向き合うマインド・ダイビング(2dayコース)
 チャートを使って自分の感情と向き合い、感情の癖や傾向を掴みます。
 会場:東京ビッグサイト会議室、受講費25,000円

お申込み・詳細についてのお問合せは
アクセスハートプロジェクトのホームページをご利用ください。
http://www.accessheart-project.info/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2481-261f214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。