あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

長が来た
涼しくならないかな~・・・私は外の日差しを避けて家の中に入りリビングに向かった。
クーラーで涼しくした部屋の中でソファに座りこんだとたんに、訪問者を感じた。
見回すと、ニコリと笑う長の顔が在る。

わぁ・・・いらっしゃい!

『久しぶりだな。』

はい、お久しぶりです。

長の顔はいつもと変わらない、いや、私が今世で始めて会った時から変わっていない。
もう13年になるが、変わっていない。さすがに妖怪の東の長だ。

『姉の作ったカードをもらったぞ、礼を申す。』

やはり届いていた。
長にとっては今更でしょうが、他の者たちには使えるかもしれませんね。

『使いかたはいろいろとある。
 楽しみながら、喜んで使っていこう。』

どのようにでも使えるカードです。
いろいろと楽しんでいただければ幸いです。

『誰であれ、どのような状況であれ、今を言葉で教えるカードだ。
 引く者の読み取り方で浅くも深くもとれる。
 だからこそ、自分に当てた言葉になるのだ。
 ワシの所でも多くのものたちが、さっそく引いておったぞ。役に立てておる。』

私は皆の顔を思い浮かべ、楽しそうな、また真剣な様子を感じ取っていた。



アクセスハートプロジェクト
ワークショップのご案内
=======================

<自分と向き合う「インデュース」>
◆日 時:9月7日(土)9:30~17:00(受付9:15~)
 会 場:ホテル奥道後カメリアビレッジ6F「久賀」
 愛媛県松山市末町267
 http://www.okudogo.co.jp/index.php
※受講費/10,000円(当日受付)

<直感力を伸ばす「アクセスハートコミュニケーション」>
◆日 時:9月 8日 (日) 9:30~17:00(受付09:15~)
 会 場:ホテル奥道後本館「白翁」
 愛媛県松山市末町267
 http://www.okudogo.co.jp/index.php
※受講費/10,000円(当日受付)

お申込み・お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト 
http://www.accessheart-project.info/office@accessheart-project.info



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2480-c6b3c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





