あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

変わるために
また新たなワークショップの構想が出てきた。
私は、つい見えない世界に問いかけた。

ここのところ相次いで新しいワークショップの構想が出てきます。
これは・・・。

『姉よ、人間が変わりきるまで次の構想が出てこよう。』

変わりきるまで・・・ですか。

『タマラのエネルギーは、性質であるポジティブさと強力な振動によって
 人間のやる気を出したり、心身の健康を促したり、全てのバランスを取る
 ような動きをする。』

はい。
その仕組みは先日行った「ワークショップ認定講座」で、講義として皆さんに
伝えたばかりだ。仕組みを知ったことで、講座に参加したアドバンストやイン
ストラクターが更にタマラエネルギーの良さと必要性を知り、伝え方も知った。

『だがな、タマラエネルギーを活かすには、人間が本気を出したり変わったり
 することが必要だ。まだまだそれが出来てはいない。
 ゆえに、人間が変わるために必要なワークショップがまだ出てこよう。
 姉はタマラエネルギーを伝えると共に、人間が変わるためのサポートをする
 必要がある。いろいろなワークショップやエネルギーワークが現れるのは
 当然なことでもある。』

私たち人間が変わるために必要なワークショップ・・・。
9月には「マインド・ダイビング」自分の感情と向き合うワークショップが始まる。
自分でチャートを作り、感情や行動や思考などから自分の居場所を知る。
それによって、自分の感情的な癖や行動の方向性を知ることが出来る。

私はチャートを考えていると、ワクワクしてきます。
とても面白いのです! 心理学を学んだ方が「分かり易くて面白い!」と言って
いました。
ワークショップでは自分のチャートを自分で作ってもらいます。
そうすると自分のことが良く分かるようになります。
一度チャートを書いたことで活かしている人も居ます。

『そうだ、あれは分かりやすくて良いぞ。
 自分のチャートが作れれば、他の者のチャートも作れる。
 コミュニケーションに役立つものだ。』

はい、本当にそう思います。
他にもワークショップの構想はありますが、まずは「マインド・ダイビング」から
しっかりと始めます。

『あのチャートは自分が変わる手助けとなる。
 自分が作り上げるので、確かなものとなるからだ。
 姉よ、楽しみだな!』

はい!
9月の28日(土)29日(日)の二日間で行います。

思わずほころんだ私の顔を見て、その方はおおらかな笑い声をあげた。
声の響きが届き、私は更にワークショップが楽しみになっている。



*************************

【お知らせ】アクセスハートプロジェクト

 タマラ・加藤憲子の
 8月〜9月のワークショップのご案内
 会場を確認のうえ、お出かけください。
 セミナーも参加者にとって「得する」ことになります。

=========================

<思考力を鍛える「トラストハートディスカッション」>
◆日 時:9月01日(日)9:30〜12:30(受付13:30〜)
 会 場:東京文具共和会館(浅草橋)
※ 受講費/おひとり5,000円(当日受付)

<自分と向き合う「インデュース」>
◆日 時:9月01日(日)13:30〜17:00(受付13:30〜)
 会 場:東京文具共和会館(浅草橋)
※ 受講費/各日、おひとり5,000円(当日受付)

<感情と向き合う「マインド・ダイビング」>
◆日 時:9月28日(土」10:00〜17:00
◆日 時:9月29日(日)10:00〜17:00


お申込み・お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト 佐藤
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント
変わるために
自分の力だけでは変われないが
大きく変わりたい!変わろう!
と、本気で思えるようになった時
出逢い、環境、も必然的に
激変してますが、自分の感情を
本音の部分を 自分が今1番知りたいと思います。新しいワーク楽しみにしてます。
【2013/09/01 15:33】 URL | 飛天 #1PiP.6O6 [ 編集]

飛天さん
本気で変わりたい・・・思ったとき、周りも動き出しますね。
だから変わっていくと、私も思います。
感情や思考や行動の動きを知ると、自分の癖や方向性がわかります。
マインド・ダイビングをお楽しみください。
【2013/09/02 01:47】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2476-7f091e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





