あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワラシの動き
「今の一言」のカードを手元に置いて欲しいと、ワラシたちが動いてくれた。
すると、何人からかワラシの動きかな~・・・と報告があった。

ワラシたちの囁きを聞いてくれた人たちが居る。
あかね雲のコメントでもいただいた。

Mさんは「暑いな~。」と思っていたら、いきなり扇風機がついて、それに首振りも
ついたとのことで「これって・・・」と聞いてきた。
フフフ・・・ワラシたちのしたことでしょうね♪

他にも居るかもしれませんね。
ワラシたちの囁きやサインを受け取った方が・・・。

『姉さん、やっぱり気付いてくれた人間が居るよな。』

Mさんが持ってきてくれた葡萄やお菓子を食べながら、ワラシたちが弾んだ声を出した。
当然のご褒美だ!とでも言うように、ワラシたちには遠慮がない。
いつにもまして勢いよく食べている。
誰がMさんの扇風機を動かしたかの報告はなかったが、Mさんが気付いたことを皆が
喜んでいる。ひとりのワラシの喜びを皆が同じように喜んでいる。

「いきなりテンションが上がったり、突然楽しくなったりするんですよ、これもそうですか?」

はい、そうですよ♪
ワラシたちが傍に居ると、いきなり楽しくなったり訳もなく幸せを感じたりすることがあります。
それはね、ワラシたちがプラスの存在だからです。
あなたの傍にワラシが来ると、ワラシのポジティブなエネルギーを感じたりすることで
自分の中にポジティブな感情や感覚が表れます。
そしてワラシが去ると、現実に戻ったりします。

だから・・・あなたも頷くところがあったら、ぜひ、楽しんでくださいね!
そうすれば、ワラシたちはもっと喜びますから・・・。


************************************

【お知らせ】アクセスハートプロジェクト
 タマラ・加藤憲子の
 8月〜9月のワークショップのご案内
=========================

●自分と向き合う「インデュース」
【東京】
◆日 時:8月29日(木)13:30〜17:00(受付13:30〜)
 会 場:未定

●直感力を伸ばす「アクセスハートコミュニケーション」
◆日 時:8月 31日 (土) 9:30~17:00(受付9:15~)
 会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館4階ラベンダー
※ 受講費/おひとり10,000円(当日受付)



●自分と向き合う「インデュース」
◆日 時:9月01日(日)13:30〜17:00(受付13:30〜)
 会 場:東京文具共和会館(浅草橋)
※ 受講費/おひとり5,000円(当日受付)

詳しくはこちらまで
http://www.accessheart-project.info/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/21 15:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2464-6d955c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。