あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ラジオとカード
毎月第三木曜日の11時から30分、愛知北FMで話をさせてもらっている。
今月は15日だった。
「お金を回す方法」を、初めて不特定多数の人たちに向けて伝えた。

始まる少し前から聴取率が上がっている・・・と聞いていたが、始まると更にどんどん
上がってきたとのこと。
アメリカ、ハワイ、ニュージーランド、ペルー、北九州などからも「見ています!」との
連絡が入り、とても嬉しかった。それと同時に言葉を現地語に換えてできる方法が、
多くの人たちのお役に立つと思うと、それも大きな喜びだった。

「今の一言」のカードも出来上がり、私の手元にも届いた。
それを浦西さんがラジオの「今日のカード」の時間にさっそく使って下さった。
浦西さんの声と言葉でカードの紹介がされ、浦西さんが引いた「今の一言」が
読み上げられる。
不思議な気分だった。
私の書いたものが人の声で読み上げられる・・・何とも得難い時間だった。
浦西さん、ありがとうございました!

佐藤礼子さんが新幹線の中でカードの写真を撮影、フェイスブックにアップした。
木崎 彩さんが提供してくれた写真が、見事な光沢を出して一種不思議な雰囲気を
醸し出している。
礼子さん、ありがとうございました!

カードはセミナーの時などでも、お求めできます。
早く欲しい・・・人はセミナーの場でお求めください。
横浜で16日17日18日と行われる「タマラヒーリング体験」の場でも、お渡しできる
ようになると思います。

カードの使い方は自由です。
毎日の生活の中で受け取るメッセージ、それを活かして毎日が素敵な日々となりますように!



************************************

【お知らせ】アクセスハートプロジェクト
 タマラ・加藤憲子の
 8月〜9月のワークショップのご案内
=========================
●思考力を鍛える「トラストハートディスカッション」
【東京】 
◆日 時:8月 17日 (土) 13:30~17:00(受付13:15~)
 会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館4階ラベンダー
 ☆今回は「感情と向き合う」をテーマに行います
◆日 時:9月 01日 (日) 9:30~12:30(受付9:15~)
 会 場:東京文具共和会館(浅草橋)5階B
※ 受講費/おひとり5,000円(当日受付)

●直感を磨く! アクセスハートコミュニケーション
【東京】 
◆日 時:8月 18日 (日) 9:30~17:00(受付9:15~)
 会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館4階ラベンダー
◆日 時:8月 31日 (土) 9:30~17:00(受付9:15~)
 会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館4階ラベンダー
※ 受講費/おひとり10,000円(当日受付)

●自分と向き合う「インデュース」
【東京】
◆日 時:8月29日(木)13:30〜17:00(受付13:30〜)
 会 場:未定
◆日 時:9月01日(日)13:30〜17:00(受付13:30〜)
 会 場:東京文具共和会館(浅草橋)
※ 受講費/おひとり5,000円(当日受付)

詳しくはこちらまで
http://www.accessheart-project.info/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/16 19:15】 | # [ 編集]

コメントを
ありがとうございました。
デイジーさんも皆さんと一緒に楽しんでいました。
見たり聞いたりしてくださる人が居ること、励みになります。
お姉さんのこと、お大事にしてくださいね。
【2013/08/17 00:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


こんにちわ^^ 虹です。

愛知北FM  ってのは どの辺が聞けるんでしょうか???

【2013/08/19 14:07】 URL | 虹 #- [ 編集]

虹さん
愛知県の方で聴けるようです。
ユーストリームは世界中に配信されているようです。
それで海外から「聴いています。」のコメントをいただいています。
良かったら聴いて下さいね。ありがとうございます。
【2013/08/20 01:35】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

新しいお財布
おはようございます!
ラジオは仕事中なので聞けないですがそのうち聞ける日が来るかな^^

お財布を新調したのですが最初に入れた金額をお財布が覚えてそれ以上は増えないと聞いたのですがやはり最初に満足いくだけ(今の自分に見合った)の金額を入れた方が良いのでしょうか?

最初にお金を回すエネルギーを入れるのに使うのが3千円だと3千円しか入って来なくなるのでしょうか?

ワクワク奮発して購入したお財布なので潤うと嬉しいな~と思います^^
【2013/09/01 10:18】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさん
お財布は単なる入れ物にすぎません。
お金の持つエネルギーである「回る」性質を入れておくものです。
安心して楽しみながらお財布を使ってください。
【2013/09/02 01:56】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


ありがとうございます!
楽しみながらお財布を使います^^
【2013/09/03 14:09】 URL | hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2458-84fa46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





