あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロアチア!
伊豆にある「ロロシトア」でご縁ができた、クロアチアのマティヤ。
すっかりタマラエネルギーが気に入り、日本に居る時にご両親に話をしてくれていた。
帰国したマティから連絡が在り、「ぜひクロアチアに来てタマラのことを教えてほしい!」
との嬉しいお誘いをいただき、AさんIさんたちと行ってきた。

成田からドバイへ、ドバイでトランジットのあとフランクフルトへ、長いトランジットを過ごし
クロアチアへ到着、夜の空港にマティが迎えに来てくれていた。
笑顔満載のマティが頼もしく、テキパキと動いて私たちをホテルに運んでくれた。

翌日マティの実家であるプーラへ向かう途中で、マティの友人のお店に立ち寄った。
そこで思いがけないことに、プロのサッカー選手の使うグラウンドに立ち入らせてくれた。
何と柔らかい芝生! 緑一面の芝生が熱い陽射しの中でイキイキとしている。
サッカーボールを自在に操ったり、駆け回ったりする子供の姿に、思わず私も走りたい
衝動に駆られていた(もっとも足は動かなかったけれど・・・)

そしてプーラへ!
マティのご両親が両手を広げて歓迎してくれた。
私たちの為に部屋を空けてくれたご両親のご好意に甘えて、すっかり寛いだ私たち。
夕飯はマティのお父さんが用意してくれたバーベキューに、全員で舌鼓を打った。

やがて身内の方が次々に訪れて、笑顔と歓迎の言葉をかけてくれる。
セッションとアクティベーションが続く、皆さん真剣でもあり笑顔でもあり、とても温かい
身内の愛情を感じさせてくれた人々だった。

翌日は更に話を聞いた人たちも集まり、セッションとアクティベーションが続く。
身内の方、そのお友達、ご近所さんたち、皆さんが興味津々でタマラエネルギーの話を
聞いてくれる。リーディングで自分の能力について聞くと喜んだり驚いたり、エネルギー
を感じて楽しみ更に興味を持ってくれる。

夜には何と歴史のあるコロシアムに連れて行ってくれた。
そこでは俳優さんたちによる本気の格闘を行う、グラディエーターが上演された。
グラディエーターの衣装を身に着けた俳優さんが二人組となり、互いに本気で戦い合う。
3000人が入ると言うコロシアムは大いに盛り上がっていた。
すっかり興奮して帰ると・・・グラディエーターとして戦った俳優さんが来てくれた。
そしてセッションとアクティベーション、何とも楽しい一夜となった。
コロシアムに行けたのも、この俳優さんが便宜を図ってくれたとのこと。
皆さんのご好意に感謝するばかりだった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2451-67fb0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。