あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

一筋に ただひたすらに
一筋に 一筋に 求める道を精進し続ける
ただひたすらに 求める道を歩き続ける

『姉よ、そうなのだ。
 求める道は誰しも決して楽ではなかろう。
 時に登る道の険しさに息をつき、これで良いのか・・・この道で良いのか・・・
 己自身に問いかけることさえあるだろう。』

はい。

『だがな、道は険しいだけではない。
 途中には花も咲こう、渇きをいやす泉も、疲れた体を休める褥もあるだろう。
 励まし、声をかけ、己を信じよと言ってくれる者もいるだろう。
 求め続けること、歩き続けることが、やがては辿り着く場所が在ることを知るだろう。
 辿り着く場所は己の求める、豊かな光と共にあるだろう。』

はい。

『求める何かを知っている者は幸せだな。
 求めるものを探し続けて、未だ見付けられない者もいる。
 だがな・・・全ては自分で決めて来たことだ。
 探し続けていれば、求め続けていれば、本気ならば見付かるだろう。
 なぜならば、求めるものが無くなることはないからだ。』

私も求めるものを見付けたのは50歳の時でした。

『そうだ、何時なりとも良いのだ。
 生きる意味を知ることになるからな。探し求め続けることだ。』

まだまだ、先を探し続けている私、もっと何かが在るのを知りたいと願っている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何があろうと ぶれないメンタル
病気になりました。予想もしなかったが かなりショックを受けました

自分のメンタルの弱さをも、改めて知りました。


ただ、ひたすらに インプルーブを

受けた後は、使命感を持ち 連日
お題が、あるので、ひたすら
真っ正面に向かってましたが、

病気依頼、自分を見つめる作業
を、ただひたすらやり続けてます。

一緒に、先の事をサポートして下さる人と、出逢い 日々学ばせて頂き
感謝してます。

自分の使命を、現在頑張ってますが、まだこの先 成長すると
その先に、新しい 使命が待っているような 気がしてます。

病気になったおかげで、今世直せないと、思いこんでいた 癖を
謙虚に受け止め 努力して
改善しようと 決心しました。

【2013/07/27 21:49】 URL | 飛天 #GuGgiJTs [ 編集]

飛天さん
辛かったですね。
だけど病気を糧になさいましたね。
使命に向けてお互いに頑張りましょう!
【2013/08/09 02:02】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2436-f7fc8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





