あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

インデュース
大阪での新しい出会い、そして再会、本当に嬉しいことだ。
敏感なものを持っているのに、隠してしまっている人がいる。
素晴らしいものを持っているのに、気付いていない人がいる。
豊かなものを持っているのに、知らずに来てしまった人がいる。
怖いからと腰を引いてしまう人がいる。

勿体ないな~~~いつもそう思う。

自分の能力だもの、才能だもの、自分らしくあるために、自分で納得をする人生で
あるために思う存分に活かし働かせていきたいものだ。

インデュースで自分の「今」と「過去」と「少し先の未来」を視る。
これまでにも多くの人たちがインデュースを受けて、様々な場面を視てきた。
ビジョン・・・言葉・・・感覚・・・文章・・・自分に合った方法で、それぞれに視る。

生き抜いている「今」を見ているから、過去のどのような出来事も糧として、反省材料として
思い出として迎え視ることができる。感情に苛まれるものもあるが、生きている「今」が
大切だと皆さんが知っている。
その出来事や思い出があっての「今」だと知っている。

今の自分を視ているから、少し先の未来をそのままに視ようとする。
目的や目標が明確になっていると、少し先の未来の意味が分かる。
自分で解釈も分析もできるからだ。
もし違っていたら・・・その時は違和感を覚えるだろう。

直感のセミナー、アクセスハートコミュニケーションのトレーニングで違和感の大切さを知る。
直感は本当のことを教えるから、違和感も分かりやすい。
違和感は自分で首を傾げ、引っ掛かりを覚え、言葉にならない思いでなどで知る。
直感は生まれ持った備わったもの、だからこそ更に受け取れるように自覚をして意識をして
いきたいものだ。
直感は危機を回避することにも通じ、仕事をうまく運べるようにもなり、人間関係を大切に
するためにも大いに活かせるものでもある。

あなたの人生に「勿体ない」ことのないように、しっかりと必要なことを活かしていきたいものだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2433-523da28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





