あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

垣間見る未来
誘導瞑想で視たことが、数年先に現実化している。
これまでにも多くの人たちから、このような話を聞いて私は嬉しかった。
皆さん、ちゃんと自分のことを視ているのよね~。

『姉よ、多くの人間は何かしらの兆候を見ていることが多い。
 だが、視たものをそのままに信じるよりも、どこかに疑いを持ったり、まさか・・・と
 流してしまったりする。後日思い当たることがあると苦笑したり悔しがったりする。』

直感と同じですね。

『そうだな。人間は自分の中に人生のプログラムを持っている。
 そして人間はいつも、未来を知りたい、未来の自分は何をしているのか知りたいと
 考えている。先に不安を持っても、希望を持っても、やはり未来を視たいと思う。
 そして自分で自分の未来を視ることで、教えることがある。
 だから姉の行う誘導瞑想やインデュースで、過去や未来を垣間見るのだ。
 自分勝手なエゴで創りだした訳ではない未来をな。』

インデュースや誘導瞑想の奥深さを改めて思いました。

『そうだ、深いものだ。ゆえに姉が始めた。
 未来を視て安心して何もしなければ、動かなければ、その未来は消滅してしまう。
 また、未来を視たから実現させようと努力をする。
 未来の自分の姿に意欲を掻き立て、決意と勇気を持って歩き出す。
 どちらを選び日々を過ごすのか、それも本人に任されている。自分次第だな。』

本当に未来を垣間見たかったら、本気でインデュースに取り組むことですね。

『成し遂げたい者ほど、ヒントやきっかけを欲しがるものだ。』

そうですね、ヒントやきっかけはその人自身が掴むもの、私はそのサポートをします。

大きな方はかすかに微笑んだ。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2431-d44c6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





