あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直観力を高める新しいエネルギーワーク
12日に降り立った仙台は、少し涼しくホッとしたものだ。
リリッドの代表者の岩淵さんのお店で交流会を行った。
美味しい料理と大学生の時にご縁のあったH君、N君、I君の卒業後の姿に笑みが浮かぶ。
その後も懐かしい人、新しい人たちに出会う。
楽しい時間は瞬く間に過ぎ、まだ10時頃と思ったいたらなんと0時になっていた。

仙台でのインデュース、インプルーブ、そしてアクセスハートコミュニケーション。
やる気のある人たちや目的を持った人たちへのインプルーブは、欲しい能力や伸ばしたい
能力が明確になっていて、気持ち良いほどに早く進んで行った。

アクセスハートコミュニケーションでは、元来の直感を得るアンテナを伸ばすエネルギーワーク
を行い、そのままトレーニングを行った。
その後、新しいエネルギーワークを行う。
これはひとりひとり違う直感を得る為のものであり、個々の精度を上げる為のものでもある。
そして、トレーニングを行う。

新しいエネルギーワークを受けた後のトレーニングとの違いを聞いた。
受けたから分かったこと、それは最初のエネルギーワークだと受け取ったものがモヤモヤ
していた。それが新しいエネルギーワークを受けたあとには、はっきりと受け取っていることが
分かったとのことだ。

見えなかったビジョンが見えるようになったり、感覚的に受け取るのが強くなったり、言葉で
分かったりするなど、受け取る直感が明確になっているとのことだ。

もっとコミュニケーションをとれるようになりたい・・・そう言う人たちは多い。
自分で努力をしていても、なかなか思うように出来ない・・・と言う人たちも多い。
それを直感を働かせてコミュニケーションを取れるようになれば、仕事の進み方が違い、
人間関係も大きく違ってくるだろう。

他から与えられる能力ではなく、覚えなければならないノウハウではなく、自分の持っている
直感力を引き出し伸ばすことで、確実に身に着けることができる。
些細な直感から人生の岐路を決める直感まで、あらゆることのきっかけが直感になっている。
直感は自分にとって本当のことを教える。
そのことを考えれば、直観力を伸ばす喜びを知ることが出来るだろう。



*******************************************************************************
【7月のワークショップのご案内】

<大阪>
7月20日(土)
午後 自分と向き合う「インデュース」
7月21日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

☆秋には、アクセスハートコミュニケーション「中級クラス」の
 開講を予定しています(10月頃を予定)
 通常のアクセスハートコミュニケーション5回以上の受講が条件となります。
 目指される方は、仙台、大阪での受講機会をお見逃しなく!

大阪、ただいま受講者募集中です。
詳細は「アクセスハートプロジェクト」の
ウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2426-dfaf18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。