あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいエネルギーワーク!
私が出来ること、私のやりたいこと・・・それはエネルギーワーク!

タマラエネルギーを世界の人たちに伝えるために、私は常に何かを求め続けている。
私はタマラと言うポジティブなエネルギーを、我が身の内に持って生まれた。
タマラエネルギーには、どんな力が在るのだろう。
まだ私の気付いていないエネルギーの使い方もあるのではないか・・・。
人々が生きる力になるエネルギーが、もっと含まれているのではないか・・・。

私はタマラエネルギーの中に「何か・・・」を探し続けて、また見つけてもいる。
それがアクセスハートコミュニケーションでの直感を得る「新しいエネルギーワーク」
として表れ、さっそく開田高原研修会で皆さんに受けてもらった。
そして、確実に作用していることを、皆さんの言動から知ることが出来た。

仙台でのアクセスハートコミュニケーションでも、新しいエネルギーワークを使う。
受けた人たちの直感を得る能力がどこまで伸びるのか、とても楽しみにしている!

*******************************************************************************
【7月のワークショップのご案内】

<仙台>
7月13日(土)
午前 自分と向き合う「インデュース」
午後 自分の能力を知る「インプルーブ」*キャンセル待ち
7月14日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

<大阪>
7月20日(土)
午後 自分と向き合う「インデュース」
7月21日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

☆秋には、アクセスハートコミュニケーション「中級クラス」の
 開講を予定しています(10月頃を予定)
 通常のアクセスハートコミュニケーション5回以上の受講が条件となります。
 目指される方は、仙台、大阪での受講機会をお見逃しなく!

仙台・大阪、ただいま受講者募集中です。
詳細は「アクセスハートプロジェクト」の
ウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。