あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーベキューとキャンプファイヤー!
6日の夜は皆さんが楽しみにしているバーベキューと、初めてのキャンプファイヤーだ。
始める前に、OさんのチェロとM君の歌を全員で聴いた。
これも研修会での楽しみとなっている。

雨の予報が微妙なところもあり、マスターの木崎さんが迷いながらも外で行うことにした。
途中で雨が本降りになったりもしたが、参加者全員が「楽しむ!」ことを実行していた。
皆さん・・・さすがだな~・・・と私は皆さんの思いや考え方や行動が嬉しくなっていた。

たっぷり用意されたお肉や野菜やトウモロコシ、そしてエビに焼きそば、おにぎりはそのまま
食べたり焼きおにぎりにしたりと、焼き方もビールやワインなどを片手に楽しんでいた。
食べる方も遠慮なく次々と箸が伸びる。

途中で本降りになり「キャンプファイヤーに火がつきません、すみません!」とマスターが
言ってきたが、やがて土砂降りの中でいきなり炎が燃え上がった。
誰かが一吹きしたみたいね~♪(^^)
雨の中で燃え盛るキャンプファイヤー、不思議な一角にもなっていた。
Yさんが撮ったデジカメの映像には、雨粒と共にたくさんのオーブが映っていた。
はたして誰が? どなたが? 一緒に映りたかったのかもね♪

くらいすに行くと、毎回必ず御嶽山の龍が来てくれる。
今回も研修の最中にひとりが見つけた。
「なに? あの葉っぱ、どうしてあれだけが動いているの?」
見ると風はなく、微動だにしない木々の葉っぱのなかで、ヒバの木の一番下の一枝だけが
まるで八の字を描くように動いている。

視ると、幼い龍の子供が葉っぱを動かしている。
私にとっては初めて視る龍の子供だ。きっと親の龍が連れてきたのだろう。
『ここに居るよ! 視て視て! ここに居るよ!』
窓から私や参加者が龍の子供の方を見ているのに気付いたのだろう、やがて動きは治まった。

バーベキューのあと、室内でもワイワイと賑やかに交流が続いている。
ワインや日本酒の味が変わったりするのも、皆さんが面白がっている。
残念ながら今回は欠席ながらもお酒を差し入れてくれたSちゃん、皆さんが喜んでいたよ~♪

初日から居て、決して部屋から出ようとしなかったカマドウマ。
眠っている私の耳をはい回り、目覚めてビックリして払いのけたこともあった。
そして帰る日の朝、布団をたたんでいてガックリ・・・。
私の寝返りが原因なのか、布団にはつぶれたカマドウマが・・・ごめんね。



*******************************************************************************
【7月のワークショップのご案内】

<仙台>
7月13日(土)
午前 自分と向き合う「インデュース」
午後 自分の能力を知る「インプルーブ」*キャンセル待ち
7月14日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

<大阪>
7月20日(土)
午後 自分と向き合う「インデュース」
7月21日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

☆秋には、アクセスハートコミュニケーション「中級クラス」の
 開講を予定しています(10月頃を予定)
 通常のアクセスハートコミュニケーション5回以上の受講が条件となります。
 目指される方は、仙台、大阪での受講機会をお見逃しなく!

仙台・大阪、ただいま受講者募集中です。
詳細は「アクセスハートプロジェクト」の
ウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2422-38b55706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。