あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けてこそ!
開田高原の研修会では、参加者が真剣に取り組むことになる。
今回はかなりハードな研修が続き、初日は23時までの研修となり、エネルギー的にも
疲れが出ていたようだ。
それは、久しぶりに会う人たちが多く、いつもなら夜遅くまで話し込むようだが、今回は
研修が終わると早々に寝た人たちが多かったとのことだ。

2日目の午前中は御嶽山の登山となった。
途中で雨に降られてびしょ濡れになった人たちもいたが、くらいすの皆さんがお風呂を
用意してくれて、返ってイキイキとした表情になっていて登山を楽しんだ様子が見えた。
研修会での登山は、山に癒されるのではなく、お喋りを楽しむのではなく、山の空気や
自然に浸るのではなく、御嶽山に抱かれながら自分と向き合い自分を知る登山となる。
今回も気付きや変化や決心をした人たちが多かった。

午後1時から4時半までは研修を行った。
参加者はタマラのポジティブなエネルギーの中でやる気十分だが、帰宅して研修会で
自覚したこと、身に付けたこと、意識したことなどを続けることが何よりも重要だ。
研修会の中だけで行い、あとは忘れてしまうのでは参加した意味がない。
参加したことだけに満足をしてしまい、後日のトレーニングがなければせっかく受けた
エネルギーワークが活かされなくなってしまう。

私が行うことの全ては、日常の生活の中で活かすようなエネルギーワークになっている。
受けただけで満足をしていては、能力は活かされず身に付かない。
いつも、私は皆さんに伝える。

「私は皆さんの能力を引き出すことは出来ます。
 しかし、引き出した能力を磨き高めるのは自分自身です。
 私が皆さんの代わりに能力を磨くことは出来ません。
 自分の人生に於いて持ってきた能力です。
 自分で磨き高めて、より活用して下さい! 
 人生を自分らしくイキイキと生きるうえで役立ちます。」

インプルーブで、アクセスハートコミュニケーションで引き出した能力。
それはすぐに使えるし、活かせるし、更に高められるものだ。
意識をして、自覚をし続けることで能力を活かすことになる。 

次に会うときに、どれだけ能力が伸びているのか、皆さんに会うのが楽しみだ♪


*******************************************************************************
【7月のワークショップのご案内】

<仙台>
7月13日(土)
午前 自分と向き合う「インデュース」
午後 自分の能力を知る「インプルーブ」*キャンセル待ち
7月14日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

<大阪>
7月20日(土)
午後 自分と向き合う「インデュース」
7月21日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

☆秋には、アクセスハートコミュニケーション「中級クラス」の
 開講を予定しています(10月頃を予定)
 通常のアクセスハートコミュニケーション5回以上の受講が条件となります。
 目指される方は、仙台、大阪での受講機会をお見逃しなく!

仙台・大阪、ただいま受講者募集中です。
詳細は「アクセスハートプロジェクト」の
ウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2421-a9eeae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。