あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの衣装
私がメッセージを受け取るようになって、いろいろなことが分かり、また教えられた。
まず姿形や衣装から伝えようと思う。

本来の神界には服装や衣装などは必要がない。
だけど、長い間に人間と接していると、いつしか人間に分かりやすいような服装で
視せることが多くなっているようだ。
だから、能力者の視る姿はほとんどが一致している。

弥生時代、大和時代の服装で視せることが多く、
いかに、その時代に能力者が多かったかの証明にもなるだろう。
人間に分かりやすい姿と言うことで、時代によって服装が変わるものではない。

仏も人間が決めた姿で視せてくれる。
ほとんどが仏像に似通った姿で視せてくれるので、わかりやすい。

無くても構わない服装だが、中には気に入った衣装もあるようで、
女神のなかには十二単の衣装で視せてくれる方も居て、これはとても美しい。
白がほとんどであり、中には生成りの感じの衣装もある。
やはり白はお好みの色(エネルギー)でもあるのだろう。

古い神々はやはり年老いた姿で視せてくれる。
声として響くのも重々しく、言葉として訳すのも古い言葉使いとして私に届く。

日本の衣装で視せるのは、ほとんどが地球を守り導く存在としての神々であり、
ヨーロッパや他の国の神々は、ほとんどがギリシャの古い衣装であることが多い。
神話に登場する神々のように視せてくれる。

ただ、戦いの姿で視せることはほとんどない。
闇との戦いはあるが、
それは戦うことを役目として生まれた(創られた)天使のことが多い。

現代の服装はどうなのかと聞いたことがある。
少し苦笑いの表情で、言葉はなかった。
きっとお好みではないのだろう。

着流しや袴や洋服姿の神々を、私は一度も視たことがない。
やはり礼儀正しく、折り目正しく、威厳のある姿で視せてくれている。




【7月のワークショップのご案内】

<仙台>
7月13日(土)
午前 自分と向き合う「インデュース」
午後 自分の能力を知る「インプルーブ」*キャンセル待ち
7月14日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

<大阪>
7月20日(土)
午後 自分と向き合う「インデュース」
7月21日(日)
午前+午後 直感を磨く!「アクセスハートコミュニケーション」

☆秋には、アクセスハートコミュニケーション「中級クラス」の
 開講を予定しています(10月頃を予定)
 通常のアクセスハートコミュニケーション5回以上の受講が条件となります。
 目指される方は、仙台、大阪での受講機会をお見逃しなく!

仙台・大阪、ただいま受講者募集中です。
詳細は「アクセスハートプロジェクト」の
ウエブサイトをご覧下さい。
http://www.accessheart-project.info/



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2418-a34fc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。