あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

生命力
ガンと闘っている方に会ってきた。
身体はかなり酷い状態になっているが、生命力の強さを感じる。

『姉よ、人間の生命力はたいしたものだ。
 それぞれに自分の生命力を持って生まれているが、それは寿命にも通じる。
 どんなに強い生命力をもっていても、病気は病気だ。
 病気は元来は生命力を損なうものではない。
 病気によっての学びも大きく、人間性の成長も大きくなるからだ。
 生命力が在れば、病気も乗り越えるだろう。
 完治せずとも、自分がイキイキと過ごせるだけのところまで回復するだろう。
 生命力は学びや成長をおろそかにしないからだ。
 どこまで病気を克服するか、乗り越えるかは、本人の気力にかかっている。
 生命力があるのなら、確かな気力を持ち続けることで生き抜くだろう。』

そうですね、気力の重要性や必要性はお伝えしました。

『マイナス思考になったり、ネガティブな言葉がでるのはやむを得ない。
 その時にすぐに気付き言葉や気持ちを切り替える。
 病気を乗り越えるためのポジティブさを自分の中に持ち続ける、それが重要なのだ。
 気力はポジティブさに通じるよ。
 姉があの男の生命力を知ったならば、気力を持たせ続けることだ。』

はい、そうします。
お二人には伝えました。私の出来ることを続けていきます。
ヒーリング、支え、遠隔、話すこと・・・きっと私に出来ることはいろいろとある。
仲間と共に支え合えることを思い、私はその方に向かって頷いていた。


*****************************************

いよいよ「動く」エネルギーの通り過ぎるのが間近になりました。
ラストスパートをかけたい方、大きく動く波を逃さず乗りたい方、開田高原研修会に参加して
しっかりと掴んでください!

ラストスパートをかけるのは「今!」です!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2415-138ab3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





