あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お香のかおり
旅先でホテルを訪れた人が
「お香の良いかおりがする!」
と言うことがある。

ホテルの部屋でお香を焚いているいる訳ではない。

私の近くに来た人が
「お香のかおりがしますね。」
と言うことがある。

私は香水はつけないし、香を焚きしめる習慣もない。

『姉よ、それは我らの存在を香のかおりとして感じているからだ。』

笑いを含んだ声が聞こえてくる。
仏さんなどが仕事で私の傍に居てくれるとき、敏感な人はとても良いお香の
かおりとして感じるようだ。
現実のお香ではないが、仏さんの波動が最高級のお香に似通っているようだ。

時には
「何の花ですか?」
と聞かれることがある。
花の香り・・・きっと目には見えないけれど、どなたかが傍に居るのだろう。

お香のかおりも花の香りも、残念ながら私には分からないのです。
香りを感じるあなた・・・楽しんでくださいね。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/28 13:00】 | # [ 編集]

インデュース
以前、一度だけセミナーに参加させて頂き、私もお香の香りを感じました!!

きっと、お家でいつも焚いているんだなぁ~いい香り~っと思っていたら…
読んでびっくり!!あの香りはそうだったのですね(*≧∀≦*)

今思うと…セミナーに参加する予約を入れてからそれまでの日々で、家に一人でいると、パチパチと部屋の中を音が移動しながら私の回りをぐるぐるしている感じがあったのですが、それも、どなたかが前もって見に来てくれてたのかなと思います。
【2013/06/30 01:49】 URL | よしのまゆみ #eyO9N6/o [ 編集]

よしのまゆみさん
そうでしたか、まったく意識はしていませんが、インデュースの場面でも香りがあったのですね。
楽しんでいただけたなら幸いです。
どうぞ、また参加してくださいね、お待ちしています。
【2013/06/30 02:22】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

コメントをありがとうございます。
ユリの香り・・・波動を感じられたのですね、きっと包まれていたのではないかと思います。
ご多幸をお祈りしています。
【2013/07/01 01:07】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2409-cbcc211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。