あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

サイン
2006年6月から私は「tamara憲子」のサインを、認定証に書いてきた。
これはアメリカのロスアンゼルス、ランチョクカモンガの本部において、認定証を発行する
ことが決まった時に、Mさんから「どのようなサインを書くか、考えてください。」と言われて、
その時にビジョンで届いたものを書き留めたものだ。

「これは良いですよ!」
とMさんは力強く頷いてくれて、そこから書き始めたのだが、数枚書くか書かないかの
うちに憲子の字がデザイン化されてしまった。
私は「アレッ?」と思いながらも、それ以外のサインは思いつかず、書き続けた。

それが2013年6月になって、私の中から書き続けたサインが消えてしまった。

『姉よ、やっと本当のサインを書く時期が来たな。』

本当のサイン? それはランチョクカモンガでビジョンで届いたサインですね。

『そうだ、それ以外のサインは姉の中から全く消えてしまっただろう。』

そうなのです。7年間書き続けたサインが、全く思い出せません。
不思議だった・・・私の一部のように書き続けたサイン、それが全く思い出せないのだ。

『姉が書き続けたサイン、その時期は過ぎてしまった。
 だからもはやあのサインを書くことは無い。本来のサインを書く時期になったのだ。』

私は返す言葉がなかった。
まるで最初からなかったように、これまでのサインは全く消えてしまった。
その代わりのサインはすでに頭の中に在る。

『6月だ、動く6月だ。姉のサインも動き出したのだ。
 タマラとして本来のサインを書き続けよ。姉本来の姿で在るために書き続けよ。』

はい。私は頷いた。

tamara憲子と書くのに変わりはないが、憲子の字が漢字で書くようになっている。
デザインのサインから漢字のサインへ、私の一生のサインになるのだろうか。
それとも・・・。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2408-2cfa4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





