あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

みきじろう整体
「明日で2周年なんですよ。」
みきじろうさんが笑顔で語る。

昨年の3月、どうにも首が辛くて(ムチ打ち2回の後遺症)鳥井さんの紹介で
みきじろう整体を訪れた。
それから毎月のようにお世話になっているが、今は首がとても楽になり姿勢も
保つことが出来るようになった。

最初の時に「地球のコアのエネルギーを使える人」と分かり、おそらく今では
世界に一人だけだろうと思う。全てを視た訳ではないが、見えない世界のどこ
に聞いても他には存在していないようだ。

みきじろうさんがコアのエネルギーを使えるようになって、ご縁があって、更に
エネルギーが変わっていくのが分かる。
師と仰ぐ人から学んだり、他に興味を持ったりすると、とたんにエネルギーが変わる。
人が一所懸命に学び活かそうとすると、即エネルギーに反映することを視せてくれた。

時には?の時もあったが、その時はみきじろうさん自身も?だったと言う。

25日に施術を受けて、またエネルギーが強くなっているのを感じた。
ただ強いだけではなく、役に立つ強さと共に鋭さも出ている。
これは患部に向けての鋭さのようだ。

時には包み込む優しさがあり、時には全身を貫くような強さがあり、時には一気に汗ばむ
ような熱さがある。施術の仕方や部位によって異なるようだ。
みじきろうさんがそれを意識している訳ではなく、自然に使い分けができているようだ。

施術を受けながら時折意識が飛ぶ、その心地良さもたまらない。

自分が努力を続けることも大切だが、身体が必要とする施術を受け続けることも、また
自分の為に必要だと痛感している。

今日はみきじろう整体の開業2周年とのこと、おめでとうございます!

みきじろうさんが、どこまでコアのエネルギーを使えるようになるのか、私はとても楽しみだ!





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2407-1047ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





