あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

もどかしいよな
『姉さん、もどかしいよな、もどかしいよな~。』

ソファに寝転がってマオと遊んでいたワラシが、ふとつぶやいた。
もどかしい思いは私にもあるけれど、どうしたの?

『うん・・・人間はすれば良いだけ、動けば良いだけなのに、出来ない・・・動けない
 と言ってぐずぐずと時間だけを伸ばしていることが多いよな。』

私にも思い当たるところがある、思わず苦笑していた。

『姉さんも苦笑したな。』

まだその気にならないとか、準備ができていない・・・とか言い訳ばかりして動かない。
その気にならないのが、本当にまだその時ではないからなのか、ネガティブな
ところの楽に浸って動かないからその気にならないのか、それを知らなくてはね。

『まだ機が熟してなくて、タイミングも合わなくてその気にならないのなら、オレたちも
 もどかしいとは思わないんだ。でも、その時が来ているのに、やれば良いだけのこと
 なのに、グズグズと時間ばかりとっているのは、損なことなんだぞ。
 人生の時間は限られているのにな、それがもどかしいんだ。』

すぐに行動する癖が付いている人は、いつでも動けるし動くのよ。
言い訳が癖になっている人は、まずネガティブから始めるからなかなか動かないよね。

『うん、その違いは分かるぞ。
 だからもどかしいんだよな。もっと動けよ、もっと向上しろよ、もっと得しろよ。』

言いながらワラシは笑顔になってきた。
動くことは笑顔にもなるんだよな・・・とマオに向かって言っているワラシだ。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2403-6bad8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





