あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ニコニコ にこにこ
ニコニコ にこにこ ニコニコ にこにこ

笑顔がいっぱいのワラシたち。
嬉しそうに 楽しそうに 皆で ニコニコ にこにこ
私はワラシたちの笑顔が大好き!

もちろん人間の笑顔が大好きだが、同じようにワラシたちの笑顔も大好き!

ワラシたちはいつも私の笑顔を向けてくれる。
時には厳しい顔も困ったような顔も見せるが、困った内容の話しが済むとニコニコ にこにこ。
ワラシたちの笑顔には、含むところがない。

だから見ている私も心からの笑顔になる。

本当に楽しい、嬉しい、面白い、幸せ、喜びを私に伝えるためにニコニコ にこにこ。

『姉さん、本気で喜んでいる、楽しんでいる、幸せだ、嬉しいなどを感じている人間には、
 オレたちはいつも傍でにこにこしているんだぞ。
 人間が気付かなくてもオレたちも同じ気持ちになるから、ニコニコ にこにこ しているんだ。
 オレたちのにこにこに気付いてくれたら嬉しいけどな、まだ無理かな・・・。』

あなたの笑顔の傍で、ワラシたちも同じようにニコニコ にこにこしていることを知ってください。
きっとあなたは更に楽しく、嬉しく、喜び、幸せになると思います。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2402-03e369e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





