あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

能力と本気
『姉よ、まことに残念な人間が多いな。』

突然声が響いていた。
声に厳しさが含まれている。

『姉はその人間が必要とする能力を引き出し、高めるエネルギーワークをやっている。
 これは姉が強い大きなエネルギーを使うからこそできることだ。
 ひとりひとりにエネルギーを使い、本当に必要とする能力を引き出し高めている。』

これは私が行っているインプルーブのことを言っているのだと分かる。
実は私自身が感じていたことを知らされるのだと、私も覚悟をした。

『そうだ、姉も感じているように我らも懸念しているのだ。』

やはりそうだった・・・。

『姉がどんなに本物のエネルギーを使い能力を引き出しても、自分の能力に対して
 本気になっている人間が少ない。
 能力が結果として出てくるのを、ただ待っている人間が多い。
 本気で能力を使おうとしていないのだ。まことに残念なことでもある。』

はい。

『本気で動かなければ、本気で物事に向き合い向上させようとしなければ、姉が引き出した
 能力の半分も使えぬよ。半分しか使わずに満足をしたり楽しんでいる人間が多い。
 楽しむのが悪いとは言わぬ。
 だが本気で物事に取り組み能力を使う動きをしてこそ、真に楽しめる。
 表面の面白さで満足をしているならば、いつまでたっても自分の真の能力を知り、発揮
 することは出来ない。』

いつもの柔和な表情は無く、厳しさを私に伝えてくる。

『自分の能力は遊び半分、面白半分では真に使うことは出来ぬ。
 自分で真に使おうとしないからだ。
 これでは本気で行う姉のエネルギーワークが勿体ないことになる。
 姉の本気を受け取れない人間に、果たして姉がエネルギーワークを行う価値があるのか?
 自分の能力の価値さえ考えない、受け取れない人間に能力を引き出す必要があるのか?
 どこまで本気で自分の能力を出すことを求めているのか、考えることだな。』

これまでにインプルーブを受けた人たちの動向を視ていたのだろう。

『姉よ、インプルーブを止めよとは言わぬ。
 だが、これからは本気で能力を引き出し高める覚悟や、決意をした人間に行うことだ。
 自分の能力に価値を見いだせる人間に行うことだな。』

見えない世界が視ている人間の日々の行動。
私は考えを改めることが必要なのだろう。

*************************************
愛知北FM放送
「おみゃー何様だ!奥様だ!浦西由希江」
毎週木曜日 AM9:00~12:00

おかげさまで毎月第三木曜日・11:10~11:40の放送時間帯に、レギュラー出演させて
いただくことになりました。

公式サイト http//842fm.jp/index.html  

ユーストリーム
fm842@USTREAM
FMラジオ 84.2MHz
http://842fm.jp/index.html 

今月は20日、今日の出演になります。よろしくお願いします。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いつもお世話になっております。
自分の事だと思い「はっ!」としました。
1つずつもっと真剣に本気で向き合う事で大きな結果に繋がり、それが自分の喜びになると感じております。今まで発揮の仕方が手探り状態で、小さいところで楽しむ程度でしか生かせてませんでした。目を向けるところが違うことに改めて気付きました。本当の喜びを得たいので本気で発揮して行きます。本当にありがとうございます。
【2013/06/20 07:23】 URL | 伊東幸子 #- [ 編集]


自分の能力を見つけ伸ばして貰った嬉しさに浸っていた事に気がつきました。
必要があったからこそ欲しかったこの能力と向き合い、どうすればより良く伸ばしていけるのか
使う事が出来るのか、しっかりと向き合い深め高めて最大限まで伸ばして行きます。
【2013/06/20 09:40】 URL | 福ママ #- [ 編集]


初めまして(*^^*)

インプルーブにとても興味があります。
申し込みの方法などないか探してみましたが見付からず…
思わずこちらに書き込ませて頂きました(>_<)

最初はワクワクから始めるのに、情熱が続かなくて…
私は何がしたいんだろう
私は何が出来るんだろう
と、さ迷い中です( ;∀;)

今回の記事を読み、
膨大なパワーを使うと書かれていました。
それを読み、
その事情を知った上でインプルーブを体験したいと強く思います。

書き込むところが違っていたら大変申し訳ありません(;>_<;)

よろしくお願いします。
【2013/06/20 13:17】 URL | 愛 #- [ 編集]

ありがとうございます。
安心してください!
とは、意味がわかりませんが。

中には、私みたいに。。
私は頂いたものを最大限に(自分の中では)伸ばしてグングン活用しています。
あの時の、3年前のアクティベーション?そしてアクセスハートコミュニケーションで私は、自分の意外な能力を知りました(直感力、客観性、通訳=繋ぐ力)
たった一回で!

気付いた当初は嬉しかったですが、最初は使い方がわからず、ただ途方にくれてました。
それから、真の願望が生まれた途端、ガンガン使えるようになりました。自然と。

そして、2つ3つしか気づかなかった能力が更に人や縁、自然の力など沢山の物から力を得て増えています。

人にも活かして感謝されていますし、自然にもこれから還元出来たらと思います。

きっかけや、材料を与えていただき本当にあり難いです。感謝しています。いえ、感謝し続けています。

確かに、一緒に受けた友人や相方に同じ結果が出てるようには思えませんでした。
きっと願望がなかったり、自信がなかったり、決意、覚悟、やり方がわからないのではないかと思います。

後は、そこにい続けたいだけとか、、^^;
私も、そこは懸念というより、諦めに近くなってきました。
たきつけたり、励ましたり、もったいない!と、たまには叱咤激励する事があるんですが。
自分を変えたくない人達は、逆ギレします、、
もう、動かない相手に相手するのは何度もやめようかと思います。笑

最近は、変わる相手や波長が高い、やりたい事を全力でやっている方々が、周りにだいぶ増えました(*^_^*)
何もかも、変わりますね〜
という報告でした。
【2013/06/21 13:20】 URL | たえ #nLnvUwLc [ 編集]

伊東
目を向けるところが違う・・・それもあるかと思います。
もっと本題に目を向ければ、伊東さんの能力ももっと発揮できるし、もっと溌剌として
笑顔が素晴らしくなると思います。
視野を広くして頑張ってくださいね。
【2013/06/22 03:14】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


能力を活かしてこそ、本当の喜びを知ります。
浅いところ、少し増したところ、楽しいだけのところでは、まだまだ能力を出し切っては
いないと思います。
これからも能力を磨き、高め、本当の力を発揮して役立ててください。
【2013/06/22 03:17】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

愛さん
その人の望む能力を出します。
だからこそ、活かし続ける努力を重ねることが大切なのですね。
インプルーブはアクセスハートプロジェクトに問い合わせてください。
よろしくお願いします。
【2013/06/22 03:20】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

たえさん
ありがとうございます!
私はたえさんに関しては、安心して見ています。
常に努力をし続けて、ご自分の望むところに向けてどんどん変えて、変わっています。
その姿を見るのが、本当に嬉しいのです。
結果が出る前には、すでにそれを感じ取って次を考えている・・・その姿勢に拍手を
送っています。
タマラエネルギーもアクセスでの直感も能力も、本当に活かしていますね!
たえさんの周りには、やはり同じような人たちが集まってくるでしょう。
これからも本気でお楽しみくださいね!!!
【2013/06/22 03:27】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2401-749d1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





