あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

インプルーブ
インプルーブ・・・。
自分の持つ能力をもっと発揮したい人。
どんな能力を持っているのか知りたい、そして使えるようになりたい人。
そんな人たちに受けて欲しいエネルギーワーク。

『オレたち妖怪にも、それぞれに能力があるんだぞ。』
『そうそう、オレたちの能力は自然を活かす為だったり、自然を守る為だったり、
 何かを変える能力だったり、何かを促す能力だったり・・・いろいろあるんだ。』
『うん、オレたちは自分の能力を知っているし、その為に生まれているんだ。』

私がインプルーブについて考えていると、遊びに来ていたワラシたちが話し始めた。
妖怪たちは自然のエネルギーから創られ、それぞれに必要な能力を持っている。
自分の能力がどんなものかを知っており、能力を最大限に活かす働きをしている。

『人間も幾つもの能力を持っているのに、まだ気付かない人間が多いよな。』
『うん、自分の能力を知らない人間が多すぎると思うぞ。』
『呑気なんだか、鈍いんだか、怠けているのか、サボっているのか・・・まずいよな~。』

幾つもの顔が頷いている。
彼らはどこからか人間を視ているようだ。

『自分らしく生きたいとか、何の為に生まれて来たのか、生まれた意味や目的を知りたい
 とか言っているけれど、それが能力と結びついているとは考えないのかな。』
『自分の能力を知れば、そこに結びつくんだけどな。』
『能力を活かせば、自分の生まれた目的や意味などが分かるんだぞ。』
『人間は知らないままに、使わないままに能力を埋めていることがあると長が言っていた。』
『だから姉さんが仕事でやっているんだ。』
『自分の能力を知らないなんて、勿体ないよな。
 姉さんも言っているけれど、能力を活かして生きれば、もっとイキイキと楽しく遣り甲斐の
 ある人生になるって、長もオレたちもそれが分かっているからもどかしいよな。』

私がインプルーブをやる意味を知っているのね。

『当たり前だぞ! せっかくだから、たくさんの人たちに受けてほしいよな。』
『うん、うん、そうだぞ!』

一斉に頷くワラシたち、応援してくれるワラシたち、気付かってくれるワラシたち、私は彼らの
人間に向ける気持ちと行動と存在が、とても嬉しい。
ありがとうね!!!


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2399-af12517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





