あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝わっている血筋
タマラコンベンションに来てくれた男性。
私のリーディングを受けてくれたことから、知ることが出来た。
その方から分かったことは、古いご先祖から伝わるDNAのことだった。

この方のご先祖は古い民の一族である「鬼恵子」(きえし)だった。
鬼の力の一部を受け継いだと言われていた「鬼恵子」、深い山間の谷間で
ひっそりと暮らしていたが、一族の秘めた力を怖れた人々から迫害を受けて
それぞれに散って行った。

その後「鬼恵子」の一族の話しは途絶えている。
民話にも伝説にも残っていないと思うが、一族の話しは隠されたまま誰にも
知られることなく、DNAは静かに伝えられているようだ。

『隠されている能力を出してほしい・・・』
魂の繰り返される要求に応えて、私はその人の額に指を当てた。
すると、目には見えないが二本の角がスッと伸びてきた。
鬼の角・・・それは闇の鬼ではなく、ひとつの能力の証だと言う。

人間のDNAの中には、不思議な力が内臓されているものがある。
持っていても、能力を使う道を選び歩き続けるのか、能力を使わない道を歩くのか、
どちらの道もあると言える。

話しを聞いた方は「鬼について納得をするところがあります。」これまでのことから
思い当たることが合ったようだ。
私がいくらリーディングをしても、それを証明することも見せることもできない。
ただ、その人が納得をするかどうかだけになる。
答えは魂が知っているから、魂の答えと合っていれば納得をする。

古い血筋は他にもきっとあるだろう。
誰にも知られず、DNAを受け継いでいる本人さえも知らず、いつか発揮する能力を
連綿と繋ぎ続けているのだろう。
いつか、またそれと知らずに能力を秘めている誰かに会えるかもしれない。
私はそれを楽しみにしている。




===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田
お申込み/お問合せはこちらまで

アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/17 17:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2398-684b2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。