あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

動く!
『姉よ、6月になったな。』

はい、6月になりました。

『いよいよ動きが大きくなってきた。
 流れが・・・地球の流れが大きくなっている。
 それは人間界でも同じことだ。
 ここでの大きな動きに乗るかどうかで、この先の道に違いが出てくる。
 それは承知であろうな。』

はい、以前から聞いていました。
どう動くのかは分かりませんが、動きになるためには私も動かなければなりません。
外に動きが在るのだから、私が座して動かなければ何もなりませんからね。

『その通りだ。
 これまでもこれからも、動きがあれば自分も併せて動かなければならぬ。
 人と出会い出来事と出会い、出会いが更なる動きへと繋がっていく。
 動きに顔をそむけてはならぬ、動きを見ぬふりをしてはならぬ、動きから逃げぬことだ。
 動きに関してはいろいろと思い、考え、悩み迷うこともあるだろう。
 姉も皆も動きになろうとするならば、最初の動きを掴むことだ。
 まさに直感だな。自分にとっての正しい状況を教えるのは直感だ。』

直感の大切さは、成功者の話しの中には必ず書いてあります。
また言葉にもしています。様々な出会いも直感が教える真実に基づいていると思います。

『人間の直感は実に見事な作り方になっている。
 直感はいつも本当のことを教えている。
 生きていくこと、成長すること、成功すること、幸せ人あること、いずれも直感を得て
 それを活かし、大きく伸びていくものだ。
 姉よ、日本に海外に直感のセミナーを行え、人間誰もが持っている能力を伸ばすのだ。』

はい、私も時代の流れに添い、宇宙の流れをよみとって、流れの動きに沿って行きます。

16日はアソシエーションの総会の日だ。
更なる動きとなり、タマラが世界に広まるように笑顔で頑張ろう!
清々しく心地良き流れに乗って動いていきたい、私はまたひとつの決心を新たにした。、



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2397-d915f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





