あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

クロアチアのアドバンスト、マティヤ
サッカーのコーチとして来日していることでご縁ができたマティヤ。
クロアチアに住む彼との交流はとても楽しい♪
タマラをとても実感していて、楽しんでもいる。

「タマラさん、家族や友人たちにタマラの事を話しています。
 ぜひ、クロアチアに来てください!」

すでにメールや電話でタマラの詳細を話しており、興味深く聞いてくれているようだ。
Aさんと相談をして、マティヤの言葉のままに行くことに決めた。
目覚ましい上達をしているマティヤに「アドバンストになる?」と聞くと「もちろん!!!」
との返事だったことで、改めてタマラのことを話してアドバンストのアクティベーションを
行ってきた。アドバンストになったマティヤのヒーリングを受けた人たちから
「なに、これ?!」「すげーな、こんなになるんだ!」「熱いぞ!」
と驚きの顔や言葉が返ってきて、自分はただ手を当てているだけのマティヤは当惑
しながらも喜んでいた。

そんなマティヤが買い物に行き、私にティラミスを買ってきてくれた。
「タマラさん、召し上がれ!」
喜んでご馳走になった私、とても美味しいティラミスで大喜びで食べていたが、どんどん
残念な味になり、最後の数口分は全く味も何も無くなっていた。

マティヤはニコニコして、食べる私を見ている。
マティヤ・・・美味しかったよ、本当に! だけど・・・私以外の方たちも召し上がったようだ。
よほど美味しかったらしく(分かるけど)ここまで味が無くなるなんて・・・。
「食べてみる?」私の問いかけにAさんは「残念なのは分かっているから・・・」と苦笑いされた。



===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田
お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2395-5fa7cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





