あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前
名前は 自分だけのもの 自分を表し示すもの

『人間には名前が在る。
 その者自身を表す名前が在る。
 同じ名前の者たちは大勢いるが、それでも本人を表すのはやはり名前だ。』

はい、私も同性同名の人たちが大勢います。

『そうだ、だが姉は姉一人なのだ。
 人間が名前を呼ぶときには、そこに魂の波動が含まれる。
 もっとも見知らぬ人間が何かあって呼ぶときには、必ずしもそうとは言えないがな。』

ありますね、初めて行ったところの受付などでは、単に名字や名前を言われますが、
その人が私を知っているのではなく、ただ書類などに書かれている名前を呼ぶだけです。

『その通りだ。
 だが、姉を知っている人間が姉の名前を呼ぶときには、姉の顔を思い浮かべたり
 姉自身を思い出して名前を口にする。その時には姉の波動が名前に重なるのだ。』

はい、タマラエネルギーで遠隔をする時やエネルギーボールを送る時、プロテクトの時に
は必ず名前で本人を確定します。

『それが重要なことなのだ。
 自分の名前を大切にすることだな。名前は人間が思っている以上に本人を確定する。
 人間の社会では名前で通じ合い、名前で縁を結ぶ。』

名前で縁を結ぶ・・・。

『名前は一生共に在るものだ。ゆえに大切にして自分の名前を好きになることだな。』

はい、どんなに同じ名前の人たちが居ても、私は私だけですから大切にします。

『名前で自分の生涯を過ごすのだ。』

私の名前、世界でただひとりの私の名前。
私はこれまでに出会った人たちの名前を思い浮かべていた。
 


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2391-9aa667fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。