あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマラエネルギーの性質と特徴
タマラのエネルギーは、とても波動が細かくて、強く振動している。
その為に、他のエネルギーや細胞を活性化させる働きがとても大きい。

エネルギーと細胞を活性化するから、身体の抵抗力や免疫力を増進させ、
自然治癒力を高めていく。

とても波動が細かく深く浸透するので、身体と心の癒しを促していく。
その為に「変わりたい!」と思い行動することで、より良く変わる働きをする。

人間は能力や才能をエネルギーとして内に持っている。
タマラのエネルギーは、それらのエネルギーを引き出し高める働きをするから
アクティベーションを受けると、必要な能力が現れやすくなる。

皮膚にある神経や感覚を敏感にする働きがあるので、様々な感覚が鋭くなり
意識をしていると、以前よりも分かる感じることが多くなる。

遠隔やエネルギーボールなどで、時間空間に関わらず必要なエネルギーを
送ることが出来るようになり、自分の希望を叶える為や、他の人の身体や
希望に対してもプラスの働きをする。

ポジティブなエネルギーなので、マイナスに作用することが無く安心して使える。
人間のポジティブな思いや行動により、必要とする動きを加速させたり、物事を
必要な動きに導いたりタイミングを掴みやすくする。
これらも仕事の向上を図り、希望を叶える働きをすることに繋がる。

自分を守ることができる。
名前を明確にすることで、その人に合った波動で体の外側にバリアを作り、見えない
何かからおおよそ24時間守ることが出来る。
その為にこの作業をすることで、敏感な人たちは外からの意影響を受けにくくなる。

ポジティブなエネルギーなので、常にバランスを保とうとする働きがある。
その為にマイナスやネガティブに陥りにくくなり、ネガティブになっても復活が早くなる。
全てを活性化させ、活発化させるエネルギーで、思いや行動で物事を進める働きをする。

アクティベーションを受けることで完全に自分自身のエネルギーとなり、一生使い続けて
無くなることがなく、呼吸と同じように常に取り入れ使われている。
自分自身のエネルギーになるので体感しにくかったり、無意識だと実感しにくいほど
当たり前に自然に使われている。

意識をしてポジティブに動くことで、周りの様々なことにもプラスの動きをすることが多く、
自然に自分にとって良い流れを作っていく。

タマラのエネルギーは、ポジティブな動きや働きをすることで能力や才能を活かし
自分らしく「生きる!」ための全てのサポートとなる。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/10 04:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2390-2c2d133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。