あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

インプルーブ
能力を伸ばすインプルーブ、能力は使ってこそ役に立つ。
活かしてこそ、成功や幸せを感じて納得をする。

『姉よ、今日の三人も自分の能力については、うすうす感じてはいたな。』

そうですね、始めは何も分からないようなことを言っていたのですが、話しを
進めるうちに自分の口から言いだしました。

『個人の得意なことや特技や好きな事として、それぞれに感じていたな。』

はい、実は皆さんも自分で感じてはいるのですね。
しかし、それが自分の能力だとは思っていない人たちも多いです。

『それを姉が明確にすることだ。
 そうすれば能力だと気付き、やる気も出てくるだろう。
 人間が本気でやる気を出したときには、凄いことにもなるからな。』

はい、今日の三人も楽しみだ!と言っていました。

『それは楽しくなるだろう。
 自分の能力を活かすのは、誰にとっても楽しいものだ。
 そのうちに能力の何たるかを知れば、更に力を出したくなる。
 自分のやりたいことが出来るのだ、それは喜びでもあり、楽しみでもある。
 もっと大きくなるぞ!』

たくさんの人たちが自分の能力を知り、力を発揮するようになれば社会が変わりますね。

『そうだ、皆がもっと動くようになるだろうな。
 だからこそ経済も動き、政治も動き、社会全体が動いていく。
 人間の持っている能力とは、素晴らしいものでもあるぞ。』

歴史の中でも、実に多くの人たちが自分の能力を発揮して活かしていますね。

『歴史を作っていく人間は、能力を活かすことを知り、その為の努力を惜しまぬ。
 それが結果をだし、成果を出していくのだ。世の中は進んで行くぞ。』

世の中が進んで行く・・・私も出来る所で尽力をしたいと思う。

『今の世の中は大勢の力が必要だ。
 それぞれ能力を集めて社会を動かすことが必要だ。ゆえに、姉もインプルーブを役立てよ。
 必要だからこそ持てる力となっている。多くの人間に伝え、渡すことだ。』

インプルーブ・・・はっきする能力は素晴らしい、それを伝えていきたいと思う。



*******************************************************************************

6月23日(日)
赤羽北区民センター(JR北赤羽駅)
PM1:15 「体の癖を知って見直すワーク」
他の方の力も借りながら、一緒に楽しく体を見直してみませんか?

PM3:15 「体験交流会」
ヒーリング体験も出来ます!

※どなたでも参加出来ます。

講師:タマラアソシエーションインストラクター・青木一夫

申し込み、お問い合わせは青木一夫まで。
gajya1977@hotmail.co.jp




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2386-279cfcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





