あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を守るエネルギーフィールド
5月26日(日)に行った「アクセスハートコミュニケーション」のセミナーでのことだ。
私はアクセスでエネルギーワークを行うとき、その人を守っているエネルギーフィールドに
裂け目を作り、そこから第三の目に直感を得るためのエネルギーを直接に送り込む。
そして必ず裂け目を閉じてしまう。

しかし、26日は試に裂け目を閉じず、開けたまま数時間を過ごすことをやってみた。
もちろん希望者のみ、体験してみたい人だけを対象に開けたままにしておいた。
そしていつものようにトレーニングを始めた。

開けたままの人たちは、早くも違和感や体感の違いを覚えたようだ。
「言おうとしたことを忘れる。」
「今、自分で言ったことなのに忘れている。」
「考えがまとまらない。」
「ボーッとしてしまう。」
「人の言っていることがわからない。」
「自分じゃないみたい。」
などの感想が相次ぎ、昼休みまでと言っていたが「早く閉じてください!」とのことで閉じてみた。

閉じた後はいつものようにトレーニングを続けることができた。

「タマラさんが何気なくやっているので、こんなになるとは思いもしなかった。」
「エネルギーに裂け目を作る、閉じると言うことを知って、エネルギーワークの意味が分かった。」

アクセスハートコミュニケーションに使うエネルギーは、特殊なエネルギーでもある。
私がこのエネルギーを持つことが出来たことで、アクセスのセミナーをするようになった。
単なるエネルギーではない、その人の持っている直感のアンテナを更に伸ばし磨くエネルギーだ。

人間は自分のエネルギーを自分の周りにオーラとして保つことで、外からの影響や自分自身の
情報が勝手に外に漏れ出すことを防いでいる。
裂け目を作ることで、外界の影響をもろに受けたり、自分の思考などが流れ出すままになってしまう。
それを体験した参加者だった。

自分のエネルギーをより高く、強く、細かく、明るくすることで、人間は更に自分を守ることが分かった。
タマラの微細なエネルギーが、本当に役立つことを皆さんが実感している。

******************************************
    「お知らせ」

6月1日(土) 札幌 AM10:00 タマラブレンドを活かそう!
             PM 1:00 インデュース (自分と向き合う・今の自分を視る・未来の自分を視る) 
6月2日(日) 札幌 AM 9:30 アクセスハートコミュニケーション(直感力を磨き高めて日々に活かす)

お問い合わせは下記のアクセスハートプロジェクトにお願いします。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/29 13:49】 | # [ 編集]

注意と集中
意識していけば良いのではないでしょうか。
大丈夫だと思います。
【2013/05/31 00:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


意識と集中ね。ありがとうございます。
【2013/05/31 19:58】 URL | 高橋 #eqP7eH0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2377-9df3dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。