あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

スポーツとタマラエナジー

サッカーのコーチをしているクロアチアのMさんと、スコットランドのJさんに出会った。
二人ともにサッカーが大好きで、大きなチームのスカウトやコーチをしている。
日本の少年サッカーチームのコーチをするために来日していることから、ご縁があった。

Mさんは骨折こそしていないが、体の多くの所に怪我をしている。
初めて会った時に気になる所に私が手を当てて、ヒーリングをした。
その時はすっかりリラックスをして、身体がとても軽くなったと言っていた。
するとその夜に突然腰の辺りが熱くなったと言う。
手を当てると熱があるわけではないのに、内部が熱く感じていたのだ。
また痛めていた太股の痛みがすっかり消えていたと興奮して話してくれた 。

「これは怪我の多いスポーツ選手には必要です!」
Mさんは自分の感じたことや結果を見たことで確信を持って、アクティベーションを受けてくれた。

Mさんの話を聞いたJさんも、自らアクティベーションを受けてくれた。
Jさんは前日に痛めた足の痛みが取れて、軽くなったと笑顔で伝えてくれた。

「とにかくポジティブで居られるのがいいね! 
 ポジティブで居ることで、どんどん進んで行ける。
 いろいろなことを考えたり、行動することもポジティブで居る方が早いよ。
 このエネルギーはメンタル面でも大いに活用できる、それがいいな!」
「やりたいことや欲しい能力はたくさんある。
 それらが出来たり、引き出せたりすることは喜びだし必要なことだよ。
 落ち込むよりもやる気が出てくるのがいいね!
 スポーツには欠かせないエネルギーだよ。」

クロアチアとスコットランド、ご縁が繋がり広がっていく。
感覚と思考と行動力を必要として活かしているサッカー、タマラエナジーがスポーツに
役立つことを身を持って感じて受け取ってくれMさんとJさん。
感覚の鋭い人ほどタマラエナジーの特徴を捉えるのも早く、自分のためにすぐに役立つ
からとアクティベーションを受けるのも早い。
自分の家族や友人たちにさっそく伝えてくれたとのことで、二人の笑顔がとても嬉しかった。


**************************************
 
   「お知らせ」
5月25日(土)PM1:30  「自分を活かす」
                  木崎 彩さんを迎えて『生きる』最終回・どなたでも参加できます。
         場所      葛飾シンフォニーヒルズ(青砥駅)
5月26日(日)AM 9:30 直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
             コミュニケーションを初めとして、生きて行くための全てに役立ちます。  
    場所      テクノプラザかつしか(青砥駅)


お申込み、お問合せは下記の「アクセスハートプロジェクト」までお知らせください。

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2372-ccc48cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





