あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

直感が教える
『姉よ、迷子になったままの人間が居るな。』

迷子ですか?

『そうだ、自分が何をしたいのか、それが分からずに迷い悩みうろうろしているのだ。』

いますね、何がやりたいのかが見付からずに、自分の行き先を見失っている人が居ます。

『まだ時期が至っておらずに、やりたいことが明確になっていない人間もいる。
 また、やりたいことは何となく視えているのに、面倒だ、辛そうだ、お金がない、大変そうだ、
 などとマイナス要因ばかり探して、やらない言い訳をしている人間もいる。』

それも迷子になっていることになりますね。

『残念ながら自ら迷子になることを選んでいるな。
 何かもっと楽なことを探そうとして、本来のやりたいことから逃げている。
 逃げ続けていると、やがては道が違ってくる。
 道が違えばますますやりたいことが分からなくなる。
 逃げると言うことは、魂にとっては残念なことになるのだが、人間は気付かない。
 気付けば迷子から抜け出せるのだがな。』

意識では逃げ続けていても、魂は教えていますよね。

『直感で教えてはいるが、人間の逃げたい意識の方が強ければどうにもならぬよ。
 直感を受け取れば、逃げていることに違和感を覚えるだろう。
 逃げ続ければ、常に心のどこかに引っ掛かりを感じるだろう。
 自分の本来の道を探し求めるのは、守護霊も導くゆえに直感を鋭くすることだな。
 自分の道は自分で教えている、それが確実だからだ。
 逃げずに楽ばかりを求めずに、真の喜びとなる魂の求める道を歩くことだ。
 たとえ、大変だ、面倒だと思っていても、実際にやり始めれば喜びを見出すぞ。
 本来の道とはそう言うものだ。自分が納得をする人生を辿ることだな。』

直感を磨くことが現実の生活に結びつくのは、大勢の人たちが証明しています。
これからも磨き続けます。

『そう言うことだ。直感は全てに於いて役立つぞ。
 直感を磨いてタイミングを掴み、良い運を掴んでいくことだ。
 それが成功や幸せに結び付くことだからな。』

はい、もっと敏感になるように直感を掴んでいきます。

軽く笑った方は手を挙げて去って行った。


**************************************
 
   「お知らせ」

5月25日(土)PM1:30  自分を活かす。木崎 彩さんを迎えて『生きる』最終回・どなたでも参加できます。
5月26日(日)AM 9:30 直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」
             コミュニケーションを初めとして、生きて行くための全てに役立ちます。  


今月はいずれも東京での開催となります。
お申込み、お問合せは下記の「アクセスハートプロジェクト」までお知らせください。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2368-284d8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





