あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジムナーの言葉
屋久島に行く前に、キジムナーが我が家に来た時のことだ。
『姉さん、行って欲しい所があるんだ。』
少々神妙な顔で言う、きっと目論見があるんでしょうね。

『うん、申し訳ないけれど、姉さんにやってもらいたいことがある。』

私は以前に一度屋久島に行ったことがある。
その時の私は、キジムナーの存在を知り話すことは出来たが、キジムナーの
望むエネルギーを使っての仕事は出来なかった。
今は私もキジムナーが望むエネルギーを使えるようになっている。
だからこそ、今の屋久島行きになるのだろう。

『あの時の姉さんと、今の姉さんとではまるで違うんだ。
 姉さんも自覚しているだろうけれど、今の姉さんのエネルギーは強さも大きさも
 まるで違っている。』

そうね、私がアクセスやインプルーブのセミナーを行うようになってから、どんどん
エネルギーが更に大きく強く微細になっているのが分かる。
だからいろいろなことが出来るようになったと自覚をしているの。

『だから姉さんのエネルギーを役立ててほしいんだ。』

分かったわ、私に出来ることをするからね。

『頼むな、よし、姉さん、まずは屋久島を楽しんでくれ!』

そうするね!
私は一緒に屋久島に行く人たちの顔を思い浮かべていた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2365-b0ad3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。