あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

能力を伸ばす

インプルーブ・・・今伸ばせる、今伸ばしたい能力を引き出し伸ばし使えるようにする。
12日も22名が、インプルーブのエネルギーワークを受けてくれた。

前回受けた人たちが経験談や、その後の実感を語ってくれた。
皆さん凄いな!と思う。
引き出した能力をまずは自分のために使っている。
そして仕事や生活の中で活かしている。
イキイキとした顔や姿がとても嬉しい!

私が引き出し伸ばせるのは、その人が生まれる時に持ってきた能力や才能だ。
能力も才能も、人間は全てを自分の内にエネルギーとして持っている。
そのエネルギーは感覚や細胞や神経や頭脳などにもわたり、インプルーブは必要な
箇所を開発したり敏感にしたり、思考力を強めたり、直感力を増したりもする。
これまでの経験や体験や記憶から必要なものや言葉などを引き出し、インプルーブの
エネルギーによって強めたり、微細にしたり、明確にしたりする。

だから現実的なところで能力として役に立つ。

全ての人が持っている能力、今この時代に自分の為に役立つように、人の為に社会
のために役立つように活かしていきたいから、持って生まれている。
その能力を眠らせたままに、気付かぬままにしておくのか、引き出し伸ばして成功や
幸せや喜びの為に使うのか、全てはその人次第でもある。

私はたくさんの人たちが、自分の能力に気付き、伸ばし、そして活かせるサポートを
していきたいと思っている。


**************************************
 
   「お知らせ」

5月25日(土)PM1:30  自分を活かす。木崎 彩さんを迎えて『生きる』最終回・どなたでも参加できます。
5月26日(日)AM 9:30 直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」


今月はいずれも東京での開催となります。
お申込み、お問合せは下記の「アクセスハートプロジェクト」までお知らせください。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/13 17:53】 | # [ 編集]

インプルーブ
そうですね、平日の開催も考慮しています。
少しお待ちくださいね。ありがとうございます。
【2013/05/15 01:17】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2361-a3846289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





