あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

思いがけない休日

確認をしようとしたのに、そのまま過ぎてしまったこと。
もう一度メールを読もうと思ったのに、何となく過ぎてしまったこと。
何度か頭をよぎったのに、そのままにしてしまったこと。

その結果・・・。

『姉さん、良い休日になったな。』

笑いながらのワラシの声。
見過ごしたこと、見逃したことが日時の勘違いに重なり、思いがけない休日となった。

『のんびり休めたな。』

そう、思いがけず与えられた何もない暇な時間。
まるでお手配でもあったような、休日となった。

『姉さん、ご褒美だな。』

そうね、本当にご褒美のような一日だったよね。
二人でソファに寝転んでグータラしたり、昼寝を楽しんだり、気の済むまで話をしたり、
好きなものを食べたり、テレビを見て大笑いをしたり、お菓子をつまみお茶を飲み、
心行くまでのんびりした時間。

『たまにはいいんだぞ、時には必要だよな。だからご褒美だ♪』

思いがけない良いことは嬉しい! 楽しい! 幸せ! 

『休んだらまた動くんだよな。』

はいはい、また頑張り甲斐があるよね。
思いがけない休日を、ありがとう!!!



**************************************
 
   「お知らせ」
5月11日(土)PM1:30  考える力を鍛える 「トラストハートディスカッション」
5月12日(日)AM10:00 自分の能力を知る 「アンビシャスコース~インプルーブ~」
5月25日(土)PM1:30  自分を活かす。木崎 彩さんを迎えて『生きる』最終回・どなたでも参加できます。
5月26日(日)AM 9:30 直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」


今月はいずれも東京での開催となります。
お申込み、お問合せは下記の「アクセスハートプロジェクト」までお知らせください。

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2356-63e73cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





