あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な日々に
あなたにとっての 喜び! とは何ですか

あなたにとっての 楽しみ! とは何でしょうか

あなたにとっての 幸せ! とはどういうことですか

あなたにとっての 成功! とはどのようになることでしょうか

あなたにとっての 感謝! とはどうあることですか

毎日の生活の中に在る 喜び 楽しみ 幸せ 成功 感謝などなど・・・

小さなことでも 僅かなことでも 探したいですね 見つけたいですね

そうすれば きっと 素敵な日々になることでしょう



**************************************
 
   「お知らせ」

5月11日(土)PM1:30  考える力を鍛える 「トラストハートディスカッション」
5月12日(日)AM10:00 自分の能力を知る 「アンビシャスコース~インプルーブ~」
5月25日(土)PM1:30  自分を活かす。木崎 彩さんを迎えて『生きる』最終回・どなたでも参加できます。
5月26日(日)AM 9:30 直感を磨く 「アクセスハートコミュニケーション」


今月はいずれも東京での開催となります。
お申込み、お問合せは下記の「アクセスハートプロジェクト」までお知らせください。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
苦しくて
苦しくて、苦しくて、希望や喜びを見付けても、またすぐに落ちてしまいます。
いつの間にか、心のうちをさらけ出せる人がひとりもいなくなってしまいました。
何が間違っていたのか、なぜ苦しいのか、わかりません。
周りからは抱え過ぎだと言われます。
我慢しすぎたのかと思い、自分に正直にいようとしましたが、かえって傷付いてしまいました。
あまりにも苦しくて、ぐちゃぐちゃのまま、支えてくれている人に素直に頼ってみようとしましたが、そんな想いも利用されてしまっているような気がします。
ひとやすみしたいです。
助けてくれる手が欲しいです。
心から信頼できる人に側にいてほしいです。

無理な望みなのでしょうか。

【2013/05/08 01:21】 URL | なお #- [ 編集]

なおさん
良かったら、お電話をください。
直接お話をすることで、何かお伝えできるかもしれません。
043-484-8766
【2013/05/09 01:57】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 23:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2355-c30b313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。